モコム始めました♪


≪前の記事へ | 一覧 | 次の記事へ≫


今日からモコム始めてみました♪
ちょこです( ????????? )

こういうの慣れてないから何をしたらいいのか…

とりあえず最初は自己紹介からしておきますね〜!

《名前》
ちょこ

《性格》
マイペースでまわりからは天然と言われる(バカなだけですw)

《趣味》
お菓子作り(食べるのも大好き?)
アニメ・ゲーム・音楽・映画などなど!!

《好きなタイプ》
優しい男性はすごく好きです(*/-\*)
色々お話してくれる方も好き?

《チャームポイント》
おめめ??



こんな感じな私です♪
最初にも言った通り、まだ始めたばかりでどうしたらいいのか全然わかっていないので、もしよかったら私とお話してみませんか??( ????????? )

基本的に夜に出没することが多いと思いますが、暇な時にはお昼などにも現れます!少しでも気になってくれた方は気軽に声かけてください♪

お待ちしております?( *´?`*)?


≪前の記事へ | 一覧 | 次の記事へ≫


その他のブログはこちら

※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム