教えてモコム

質問日時:2019/04/04 02:02
回答受付終了
今までヤバかったエッチは何ですか?
最初から最後まで教えて(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/06 22:04
ゆりまろ(35)
住まい:東京
いっぱいあり過ぎる…
公園の土管の中、夜の公園のベンチ、駐輪場、マンションのベランダで花火を見ながら(近所の人達もみんなベランダに出てた)、会社の階段、職場の更衣室


回答日時:
2019/04/06 00:31
もこ(27)
住まい:東京
男3女3のお泊まり会でベッド、布団、ソファーの3つしか寝るところが無くてそれぞれ男女で寝ることになった時に自分と好きな人が負けてソファーになった時!結局寝れなくて2人で隣の部屋のコタツに移動してイチャイチャしてたら別の女の子が起きてコタツに移動してきたけどまた寝ちゃったから、そのまま2人で朝方にこっそりエッチしたこと。コタツが小さかったから女の子が起きないかヒヤヒヤしたし、声が漏れて隣の部屋まで聞こえて起きないか心配だったけどすっごい気持ちよかった笑笑


回答日時:
2019/04/05 22:08
みゅう(29)
住まい:大阪
車の中で。
遠出するときの帰りはよく外から見えてるかもしれないような体勢で触り合いながら帰ってます
彼は運転してるから私は舐めて足開かされていかされたり


回答日時:
2019/04/05 18:13
ゆあ(26)
住まい:宮崎
部屋に露天風呂ついてるとこで彼氏とやっちゃったこと…隣にはマンションとかもあって、柵はついてたけど、見えてないかドキドキでした(///ω///)


回答日時:
2019/04/05 12:48
あな(32)
住まい:大阪
マンションの6階(ベランダ)


回答日時:
2019/04/05 02:18
みぃ(32)
住まい:埼玉
全部ヤバイ!思い出すだけで濡れます笑


回答日時:
2019/04/04 17:56
のの(30)
住まい:愛知
彼氏の家でしてた時に彼氏の友達が入ってきたこと?酔っ払っててそのままベッドに入ってきて寝ちゃったこと(笑)
あとはわたしの母親が入ってきたこと。

1番は修学旅行のホテルで彼氏の部屋に行ってしたこと!男友達みんな出て行ってたからしたくなっちゃったけど、廊下から声がしたり電話が鳴ったりして、ドキドキしてたけど二回戦しちゃった!
そのあと部屋に戻ったけど、男友達が部屋に戻って匂いとかゴムのゴミとか、ベッドの色々でバレた(笑)


回答日時:
2019/04/04 15:25
#ゆーな(36)
住まい:東京
教えたくない★


回答日時:
2019/04/04 14:24
なーな(36)
住まい:沖縄
5分で一周しちゃう観覧車のなかでエッチ??


回答日時:
2019/04/04 13:50
みさ(32)
住まい:秘密
高校の時に交際してたバスケ部の顧問の先生と
男性職員用トイレで立ちバックしたこと????


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム