教えてモコム

質問日時:2018/02/19 20:07
回答受付終了
えっちな質問です(>_<)

えっちっていちゃいちゃに始まり、
キスしたり愛撫したり、
女の子だったらフェラしたりクンニされたり、
挿入して繋がってピストンしたり奥グリグリしたり、
イッたあとにもまたいちゃいちゃしたり〜とこの他にも多くの事がありますが、
その中でもあなたが1番好きな行為はなんですかー??(^^)

好みによって回答が全然異なるとは思いますが、詳しく教えてくれたら嬉しいです(>_<)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/20 01:33
カナ(31)
住まい:福岡
好きな人との行為なら
なんでも嬉しいですね(〃ω〃)

エッチする前のイチャイチャするときが
一番好きです(*´∇`*)
いまからするんだぁって考えちゃいますね(*´ω`*)


回答日時:
2018/02/20 00:58
かな(32)
住まい:秘密
えっちする前と終わった後のイチャイチャが好きですね(´∀`)
イチャイチャするのが好きなので(笑)


回答日時:
2018/02/20 00:49
優子(33)
住まい:東京
前戯でも最中でも終わった後でも、ぎゅってお互いの肌をくっつけ合って、見つめ合ったりキスしたり触れ合ってる時間が1番好きです。
愛おしそうな表情だったり声だったりを五感で感じてるときが愛おしくて満たされます。


回答日時:
2018/02/20 00:25
ももね(35)
住まい:東京
イチャイチャしてべろちゅーしてるときかなぁ。一番愛を感じるところだと思うから!


回答日時:
2018/02/20 00:04
ねこまんま(30)
住まい:東京
いちゃいちゃし始めて、ベッドに押し倒される時が好きです!

お互い求めあって多少乱暴に扱われたりしたら興奮してヌレヌレになっちゃいそうです!


回答日時:
2018/02/19 23:01
深雪(30)
住まい:栃木
エッチの前にイチャイチャしてて、優しいキスから激しいキスに変わる瞬間が一番好きです。相手も興奮してるんだなって気付くと凄くドキドキします。


回答日時:
2018/02/19 23:00
ゆー(35)
住まい:広島
全てすきです♪

でもどれが1番かってなったら正常位でお互い見つめ合って突かれてる時です(●´▽`●)
耳元で名前囁かれたり愛してるとか言われたらもうとろけます(//∇//)

そんな幸せなエッチしたいなー♪


回答日時:
2018/02/19 22:57
なーちゃん(32)
住まい:東京
旦那とはもうドキドキする瞬間なくなってはきましたが。。
でも終わってもいちゃいちゃするのはすごい好きです!終わってふぅーってなってるのが可愛くてぎゅーってしちゃってもう一回するっていうw??


回答日時:
2018/02/19 22:48
まなみん(28)
住まい:東京
全部好きだけど、エッチするんだって時のドキドキと濡れてくる感じ好きです(*´ω`*)
あとは、終わった後も気遣いができて優しい人がいいなあ(*´ω`*)

前にお腹に出されてそのままトイレ行った人とかいてめっちゃ嫌な気分になりました(笑)


回答日時:
2018/02/19 22:44
リサ(29)
住まい:東京
いちゃいちゃしていざ挿入って
なった時に相手が生でしようとして
ゴムつけなきゃダメだよって言って
ゴムに手を伸ばした瞬間に
無理やり入れられてガンガン突かれて…
M気質なのかな笑
いつもより気持ちくって
今までで一番気持ちかったです(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム