教えてモコム

質問日時:2020/07/27 07:02
回答受付終了
この間小学生からの、友達(幼なじみ)から、旦那に浮気去れたと話をずっと聞いてました、っで昨日離婚しましたって電話がありました、皆様に質問です、人それぞれ答えが違うけど、浮気が原因で離婚じゃなくて、底から一から再構築するって難しいですか?それは男の甘い考えかな?すいません、浮気した事も、去れた事も無いので、分からなくて。皆様の、意見を聞かせて下さい。お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/27 10:18
りか(40)
住まい:秘密
器の大きな人なら難しくもないと思いますが、一般的には難しいと思います。


回答日時:
2020/07/27 09:55
ちっち(30)
住まい:秘密
私的には体の関係あったら、と浮気の期間が長かったり、その相手の女にもよるけど…
多分もう修復は無理かなー…。
私の知り合いは何度も奥さんにバレてるけど
離婚されてないですよ〜。
私は好きだったらなおさら許せないタイプだけど
好きだから許しちゃう気持ちも分かるし…。
離れるより、浮気されてでも一緒にいたいが勝つならやり直すかなー…。
子供もいるしやっぱり夫婦だけの問題じゃなくなるから難しいけど(*´□`*)


回答日時:
2020/07/27 09:02
あい(24)
住まい:埼玉
浮気したような最低クズカスとまたやり直したいとは思わない。


回答日時:
2020/07/27 07:48
《さやか》(30)
住まい:秘密
相手次第!!と言いたいとこですが…
一度冷めたら、嫌いよりも、どうでもいいです。別れてすぐ他の女を作ろう、事故に遭おう、転勤になろう、どうでもいいし、興味もないです。元彼は特別な存在なイメージがありますが、私は元彼とは関わりたくないし、名前も聞きたくないです。友達以下。個人の意見もありますが、難しいと思います(>人<;)


回答日時:
2020/07/27 07:26
BEST ANSWER
ちはる(29)
住まい:東京
難しいんじゃないかな?
冷めたらもう再構築って無理だと思う。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム