教えてモコム

質問日時:2021/08/17 19:06
回答受付終了
気持ちが不安定なときは、どう対処していますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/08/17 19:46
草むしり検定3級(34)
住まい:秘密
わたしもすぐ情緒不安定になって自暴自棄になっちゃう。
いっぱい泣いて誰も見てないアカウントでひたすら悲しみをぶちまけてる。
つらいこと多いよね。


回答日時:
2021/08/17 19:42
BEST ANSWER
雑魚乳首なのか(25)
住まい:愛知
10〜30分気分をごまかせたら「きしねんりょ」も収まるから、1番は寝ちゃうこと!
寝れなかったら、オセロやぷよぷよみたいな単純なゲームをしたり、YouTubeで好きな動画眺めてるだけでもよき!
あとは好きなことがあればして、お話できる人がいたらして、刺激が強くないもののが落ち着くから活字が苦手じゃなかったら読書!あとは映画もいいかも!
動く元気がまだあるときはいらない紙に自分の気持ちを書き出す!
そして毎日最低100!できたら200以上できたことをカウントする!
朝起きてえらい!カチッ
ごはん食べたえらい!カチッって簡単なできたを100見つけられるようになると自分のこと好きになって自信もついてくるよ!
実は頑張ってるジャーンってことばの呪いじゃなくて、意識的にことばの魔法かけてあげてね!


回答日時:
2021/08/17 19:23
☆さやか☆(31)
住まい:愛知
好きなことしたり音楽きいて気紛らわしてます(*^^*)
それでもダメなら耳栓して寝ます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム