教えてモコム

質問日時:2017/01/11 23:39
回答受付終了
ドラえもんのキャラで結婚するなら?

1 平和な家庭を築けそう! のび太
2 将来安定!お金は必要! スネ夫
3 やっぱ顔!出来すぎくらいが丁度いい!



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/13 01:35
BEST ANSWER
ともちん(33)
住まい:兵庫
1のび太
毎日大変そうだけど最終的には
笑って暮せそうだから!


回答日時:
2017/01/12 19:38
しぃ(31)
住まい:東京
3

人を見た目で判断しないし、
ちゃんと向き合ってくれそうだから!


回答日時:
2017/01/12 13:59
姫月 - キヅキ -(35)
住まい:秘密
3の出来杉くんです☆

顔とかお金とか置いといて、精神的に落ちつていて大人な感じがするので、のび太よりも穏やかに楽しく平和に暮らせそうな気がします(*^^*)


回答日時:
2017/01/12 13:28
ゆずき(26)
住まい:秘密
顔じゃないですけど、真面目で尊敬できる3で!
ジャイアンいないのかわいそうですね(笑)


回答日時:
2017/01/12 10:09
みぃちゃん(35)
住まい:広島
1(●´∀`●)
やっぱりのびたくん!普段、弱いのにいざっていうとき守ってくれる逞しさがステキ(●´∀`●)


回答日時:
2017/01/12 09:56
るい(27)
住まい:岡山
1!のび太!おまけにドラえもんもついてきそう!うれしい!


回答日時:
2017/01/12 08:52
nico(31)
住まい:神奈川


回答日時:
2017/01/12 05:28
。(26)
住まい:秘密
顔じゃなくて別な理由で出来杉くん!
勉強を頑張っていれば食に困ることも少ないだろうし、何より誠実なところが良いと思います♪


回答日時:
2017/01/12 04:44
#ゆーな(34)
住まい:東京
1のびた
幸せが一番!
お金も大事…仕事頑張って♪w


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム