教えてモコム

質問日時:2017/01/12 00:43
回答受付終了
落ち込んだ時、テンション下がった時、どうやって元気だしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/14 09:44
のん(30)
住まい:東京
コンビニでコーラともちぽにょを買って、いってQを見て笑ながら食べて、お風呂にゆっくり浸かって、寝る!!笑
そうすると何故か開き直れますので、切り替えていこー!ってなれます。笑


回答日時:
2017/01/14 07:33
みひろ(28)
住まい:東京
いちばん仲のいい友達に話し聞いてもらう
音楽聴く
買い物したりかなぁ?


回答日時:
2017/01/14 07:16
紗耶香(33)
住まい:愛知
思い切り自分を労ってあげたいときは、さんまさんの番組かその他お笑い番組を温かいもの飲みながらボーッと見る
おもしろくて笑っちゃうし、とんでもない緊張感の中で神経すり減らして踏ん張ってる若手芸人さんをみると勇気が湧いてきます

朝、出勤時元気がないときは姫野湖鳥の恋のヒメヒメぺったんこ聞くと元気でます


回答日時:
2017/01/14 00:46
ゆな(40)
住まい:秘密
元気は…なかなか出てこない(._.)
時間がたつとともに徐々に戻る感じ?


回答日時:
2017/01/13 21:03
樹里☆(48)
住まい:北海道
そういうときは無理に元気を出さないで落ちるとこまでとことん落ちます。

そうするとあとは這い上がるしかないですから。

どんなツラいことがあっても必ず時間が解決してくれます。

明けない朝はないですよ ヽ(・∀・)ノ


回答日時:
2017/01/13 16:07
ゆぃ@ペロペロ(25)
住まい:秘密
本当にどうしようもなく落ち込んだ時は、泣き疲れるまで泣いて寝ます!


回答日時:
2017/01/13 07:22
みお(33)
住まい:東京
食べる!寝る!カラオケ!酒!運動!


回答日時:
2017/01/12 23:26
なぎさ(33)
住まい:福島
ひたすら考えて考えて、最終的に寝る。楽しいことするより、とりあえずちゃんと向き合ってから寝て、いろんな意味で回復させて元気出す!


回答日時:
2017/01/12 19:39
しぃ(31)
住まい:東京
ノリノリで音楽聴くか、
友達に電話する!
電話は落ち込んでる内容とか愚痴じゃなくて楽しい話ひたすらする笑


回答日時:
2017/01/12 15:14
あいり(35)
住まい:東京
好きな物食べてゆっくり寝ます(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム