教えてモコム

質問日時:2017/01/12 00:43
回答受付終了
落ち込んだ時、テンション下がった時、どうやって元気だしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/12 14:49
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
友達や彼氏に愚痴を言って食べて寝ます(笑)


回答日時:
2017/01/12 13:55
姫月 - キヅキ -(35)
住まい:秘密
悩み事や不安なことをいったん脇に置いて、
音楽聴いたり食べたいもの食べたりお酒飲んだりして5分でもいいから気分転換するとポジィティブになったり楽しい気分に持っていけます☆


回答日時:
2017/01/12 13:41
ai<3(32)
住まい:大阪
寝ます!


回答日時:
2017/01/12 13:25
ゆずき(26)
住まい:秘密
ノリノリの音楽を聴いたり、お菓子食べたり、買い物をしたり、カラオケにいったり、自分へのご褒美をいっぱいします。(*^▽^*)


回答日時:
2017/01/12 11:35
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
落ち込んでしまうと気持ちを切り替えて元気を出そう!という気にもなれません。
落ちるとこまで落ちて時間が解決してくれるまで待ちます。(´;ω;`)


回答日時:
2017/01/12 10:07
みぃちゃん(35)
住まい:広島
AKB48を聞いて踊るー!!(○´∀`○)


回答日時:
2017/01/12 09:58
るい(27)
住まい:岡山
友達に話を聞いてもらう!口に出していう!好きなアニメをみる!音楽きく!です!誰かに聞いてもらうのがいちばんスッキリします!!


回答日時:
2017/01/12 08:52
nico(31)
住まい:神奈川
好きな音楽を聞いたり、趣味に没頭します!


回答日時:
2017/01/12 04:43
#ゆーな(34)
住まい:東京
好きな音楽流しながらドライブ!これに限る!


回答日時:
2017/01/12 04:25
みき(27)
住まい:東京
誰かにくっつきます(笑)

近くに誰かがいるだけで安心して
落ち着いてきちゃう(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム