教えてモコム

質問日時:2017/01/12 00:53
回答受付終了
いつも気になってたんですけどTV電話してる時、画面下にある3つのマークは何か知ってる人いますか?
録画とかできるんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/12 19:40
しぃ(31)
住まい:東京
録画とかあったらサイト辞める笑


回答日時:
2017/01/12 18:04
みゅ(28)
住まい:神奈川
ミュート、通話終了、カメラ切り替えかな…?
録画ゎ怖いです…(;_;)


回答日時:
2017/01/12 14:48
BEST ANSWER
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
2つのマークしか分かりません…。
録画機能なんてあったらサイト辞めます(笑)


回答日時:
2017/01/12 13:45
?あやね?(21)
住まい:福岡
自分で試しに押してみた方が早いと思います!


回答日時:
2017/01/12 13:23
ゆずき(26)
住まい:秘密
たぶんtマイクのマークはミュートにするのと、カメラマークはインカメとかのカメラの切り替えと、あともう一個なんでしょう…?


回答日時:
2017/01/12 10:33
まこ¨(28)
住まい:奈良
3つのマークなんかあったっけ。゚(゚´Д`゚)゚。
録画とかあったら怖い。゚(゚´Д`゚)゚。


回答日時:
2017/01/12 07:30
るい(27)
住まい:北海道
録画とかクズ*\(^o^)/*


回答日時:
2017/01/12 04:20
モニカ(36)
住まい:東京
録画されるの怖いです(´・_・`)
変なボタン押さないで!笑


回答日時:
2017/01/12 03:50
ちはる(28)
住まい:東京
なんだろ?
録画出来るのは不安だな。
事務局に聞いてみるのが早いと思いますよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム