教えてモコム

質問日時:2017/01/12 01:26
回答受付終了
指とか舌とかでくんにしてるときに、たまにおしっこ出そうになっちゃう!って言われる時があったのですが、これは潮吹きの前兆なんですか?
僕もその時はくんにをやめるようにしてるのですが、どんな感じになってるんですか?
気になっちゃったので、回答お願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/13 00:44
れいな(30)
住まい:千葉
そーなったら出ますよ!
私もそんな感じです(//∇//)


回答日時:
2017/01/12 21:39
BEST ANSWER
ひなみ様(26)
住まい:東京
続けると潮吹いちゃいますよ///
次はぜひ潮吹かせるまで頑張ってみてください!笑笑


回答日時:
2017/01/12 19:41
しぃ(31)
住まい:東京
どっちもあるから見極め難しいと思う笑


回答日時:
2017/01/12 16:47
ひなり(34)
住まい:東京
私はそれで続けられると確実に潮吹きします!笑
いく前とは違って、ほんとにおしっこが出そうな感覚で
「ああーーでちゃううう」って勝手に何かが漏れる感じになります( ´・ω・`)


回答日時:
2017/01/12 14:58
まおちゃ(32)
住まい:東京
いく前兆
潮ではないかな


回答日時:
2017/01/12 11:53
ゆーたん(35)
住まい:大阪
私もいつも、おしっこ出そうな感覚(*´ω`*)
そのまま続けられていっぱい、潮吹いてますよ♪
少しおしっこも一緒に出たこともありますが…


回答日時:
2017/01/12 10:32
まこ¨(28)
住まい:奈良
おしっこ出そうって感覚になったことは確かにあります。゚(゚´Д`゚)゚。
そのときそこでやめてもらうから結局なにが出そうだったのかはわかんないですけど。゚(゚´Д`゚)゚。


回答日時:
2017/01/12 10:05
みぃちゃん(35)
住まい:広島
前兆ですよ(○´∀`○)
止めずに続けましょう!(^∇^)


回答日時:
2017/01/12 03:49
ちはる(28)
住まい:東京
潮吹きかもしれませんね。
ただ、個人差があるから本当ににおしっこがしたいだけの場合もあります。
見極めが必要ですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム