教えてモコム

質問日時:2017/01/12 01:41
回答受付終了
特別な日に 
彼氏がご飯作るから 食べたいもの言ってと あなたは聞かれました
何作ってもらいたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/13 07:34
きな(28)
住まい:宮城
オムライス^^


回答日時:
2017/01/12 22:36
美脚お姉(36)
住まい:東京
お肉料理!(#^.^#)

男性が作る、お肉料理は
美味しそうなイメージがあるので…(笑)


回答日時:
2017/01/12 21:35
ひなみ様(26)
住まい:東京
実はいつも作ってくれてる…
だから特別な日には私が彼の好きなものを作ってあげたいなぁ(*^^*)


回答日時:
2017/01/12 19:43
しぃ(31)
住まい:東京
作ってくれるの嬉しいけど、
料理しない人だと時間かかるし台所めちゃくちゃになるから一緒に作りたい(>_<)


回答日時:
2017/01/12 16:18
あいな(40)
住まい:兵庫
なんでも大歓迎^_^
その気持ちだけで嬉しくなっちゃう!
一緒に餃子とか作るのでも嬉しいしたこ焼き焼くのでも楽しいかなー^ ^


回答日時:
2017/01/12 14:55
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
特別な日がどんな日か分からないけど、彼の得意料理でいいです^ ^私の彼だと海鮮丼かピザかなぁ〜(笑)


回答日時:
2017/01/12 14:31
もえなん(30)
住まい:北海道
普段料理しない人がキッチン使うと
色々とゴチャゴチャにされるから
出来れば焼き鳥食べに連れてって欲しい(笑)

普段から作ってくれる人なら
その人の料理で一番好きなものを選ぶかな?



回答日時:
2017/01/12 13:49
姫月 - キヅキ -(35)
住まい:秘密
その人の得意料理(*^^*)

それが一番おいしいと思うし何でそれが得意料理なのか、彼の性格や価値観、考え方が見えてきそう☆


回答日時:
2017/01/12 13:40
ai<3(32)
住まい:大阪
食べにいきたい。。(笑)


回答日時:
2017/01/12 13:22
ゆずき(26)
住まい:秘密
カレーライス!簡単なようで、その人独特の隠し味とか具材があって楽しめると思います。ちなみに私は納豆と一緒に食べるのが好きです!(*^▽^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム