教えてモコム

質問日時:2017/01/12 04:50
回答受付終了
お気に入りの人はみつけましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/12 13:52
姫月 - キヅキ -(35)
住まい:秘密
私がいいなと思っても向こうが来てくれなかったり連絡が途絶えたりすることがあって、何を考えてるのか分からなくてなかなか難しい(´・ω・`)
さみしがり屋でヤキモチ焼きだからそう感じるだけなのかな(>_<)?


回答日時:
2017/01/12 13:25
らん(34)
住まい:秘密
まだです(;д;)
なかなか出会えません。


回答日時:
2017/01/12 13:21
まりりん(27)
住まい:秘密
見つかりません。。


回答日時:
2017/01/12 13:15
ゆずき(26)
住まい:秘密
ブログより、メールしてくださるのがやっぱり嬉しいですね!ふたりっきりですから(*´∇`*)


回答日時:
2017/01/12 12:59
momo(30)
住まい:千葉
ずーっと連絡してる方がいます(*´ω`*)たわいもない話をしたり相談乗ってくれたり…感謝してます!これからも仲良くしたいです(*´ω`*)


回答日時:
2017/01/12 12:19
せら(28)
住まい:神奈川
お気に入りしてくれた人にはメールするんだけど、
お返事返してくれるひとが少ない〜(;_;)
でも、お気に入りいれてくれるのは素直に嬉しいです♪


回答日時:
2017/01/12 10:00
みぃちゃん(35)
住まい:広島
お気に入りはしているけど、わたしに連絡をくれないのはそこまででもないのかなぁと悲しくなりますが、お気に入りさんはいます。


回答日時:
2017/01/12 09:26
k(32)
住まい:千葉
続く人がいないなー


回答日時:
2017/01/12 09:25
かえで(34)
住まい:奈良
なかなかいないですね(T ^ T)


回答日時:
2017/01/12 09:14
ひなた(37)
住まい:秘密
ロックオン!!(`・д『+』


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム