教えてモコム

質問日時:2017/01/12 16:23
回答受付終了
あなたにこのモコムでお気に入りの男性が出来ました…
それは電話エッチが最高なのか、ドMでイジメやすいのか、メールや電話してて好きになったのか…

理由は何でもあると思うけど、そうなった場合、その後どんな風になりたいですか?

外見じゃなく、中身で好きになった方がドキドキするような気がするけど…(//∇//)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/13 16:25
BEST ANSWER
unknown(36)
住まい:秘密
お互いに相手のことを
思いやったりして、 
キュンとしたり
癒し合える関係が理想ですね★

駆け引きとかをするのは
刺激的かもしれないけど
試されてるみたいで苦手なので

なんだかほっとするような
安心感、安定感のある関係が
おちつきます(●´∀`●)

そのほうが自分を出せるし
エッチなこともきっと楽しい笑

そんな相手ならどんどん
はまってしまいそうです(*´▽`*)


回答日時:
2017/01/13 04:40
みお(31)
住まい:秘密
心が通い合える会話ができた人とだと、ずっと話していたいし、もっと知りたいし、彼だけのものになりたいって思いますね(*^o^*)そういう人と激しくえっちなことができたらいいなあ…。


回答日時:
2017/01/13 00:35
みぃちゃん(35)
住まい:広島
毎日、いってらっしゃいやただいま、おかえりなど恋人みたいな挨拶ができる関係が理想です(●´∀`●)


回答日時:
2017/01/13 00:29
ひなた(37)
住まい:秘密
お互い顔を知らなくても、おはようからおやすみまで時間が空いた時にメールや電話をマメにくれる人。お互いを想いやれるやり取りができてると本当に人として好きなんだなって思えます。そんな人はこれからもずーっと大切にしたいって思います(^-^)


回答日時:
2017/01/13 00:08
いづちゃん(37)
住まい:神奈川
エッチな話も、日常の話も出来て癒される人☆☆奥手で私からメールできないから引っ張ってくれる方が好きです☆


回答日時:
2017/01/12 21:15
ゆずき(26)
住まい:秘密
どうでもいい日常のあれこれも話し合える仲になれたら素敵だなって思います(*´ー`*)


回答日時:
2017/01/12 20:38
k(32)
住まい:千葉
エッチな話も普通のたわいの無い話も楽しくできる関係いいですよね!
未だそんな人現れない。。(笑)


回答日時:
2017/01/12 19:47
しぃ(31)
住まい:東京
エッチな事だけじゃなく、普通の会話もたくさん出来る関係がベストですね!


回答日時:
2017/01/12 19:37
姫月 - キヅキ -(35)
住まい:秘密
エッチな要求なしでいつも相手してくれて私のブログや掲示板すべてに目を通してくれてるけど、裸ではなく中身を見ていてくれてるとやっぱり嬉しくなる(*^^*)
そういう人をやっぱり好きになっちゃいます☆

わがままで甘えん坊で自己中な私だけどこれからもずっと見守っていてほしいって思ってるし、私もその人に対してそう在りたい(*≧∀≦*)


回答日時:
2017/01/12 18:43
あや(22)
住まい:千葉
お仕事頑張ってる方との
メールで私も励まされました
はやくお返事来ないかなぁ
って考えるくらいに好きです
もう返信くれないかな(´-`).。oO


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム