教えてモコム

質問日時:2017/01/19 22:27
回答受付終了
質問で〜す。女の子が男の子のアソコが大きいと感じるのはどれくらいからのサイズなんだろ?
ちなみに4センチの長さ15センチです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/22 12:02
しぃ(31)
住まい:東京
当たって痛かったらおっきいし、
入ってる感じなかったらちっちゃいし...
このサイズいい感じ!って思っても測る訳じゃないからわかりません(´・ω・`)


回答日時:
2017/01/21 23:49
あや(27)
住まい:愛知
大きさだけやなくて、形とそりも大事かなぁ、、(*^^*)


回答日時:
2017/01/21 10:52
みぃ(35)
住まい:静岡
15cmあったら大きいです(o´艸`)♪


回答日時:
2017/01/20 15:00
RINO(30)
住まい:大阪
エッチする人のちんぽ測ったりしないからわかんないけど
やっぱり奥に当たって気持ちいいのを通り越して
痛くて我慢しなきゃならないレベルだとおっきいです^ ^


回答日時:
2017/01/20 12:43
樹里☆(48)
住まい:北海道
挿れてみて痛かったらおっきいかな(笑)


回答日時:
2017/01/20 11:46
みぃ(31)
住まい:茨城
どのくらいって言われても……
いちいち長さなんて測ってないからわかんない。


回答日時:
2017/01/20 11:05
まおちゃ(32)
住まい:東京

してみないとわからないかな

おちんちんの形にも左右されるし(・_・;)


回答日時:
2017/01/20 10:47
はるにゃん(25)
住まい:東京
おっきい!見たい!笑


回答日時:
2017/01/20 10:43
みぃちゃん(35)
住まい:広島
実際に見たら大きさがわかるかもしれません(*^_^*)


回答日時:
2017/01/20 09:44
みったす(33)
住まい:北海道
んー。
数字で言われてもピンと来ません(´・ω・`)
挿れてみない事には…。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム