教えてモコム

質問日時:2017/01/20 22:03
回答受付終了
彼女をイカせたいんですけど何かコツっていうかポイントとかってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/21 20:29
りさ(41)
住まい:東京
私はクリと膣の中を同時に刺激されると3回くらいはいっちゃいます( =^ω^)

クリでいかない女性はいないんじゃないかな

まずは膣でいけないならクリからいかせてみて


回答日時:
2017/01/21 19:52
みぃちゃん(35)
住まい:広島
Gスポットを刺激すると良いですよ(*^_^*)


回答日時:
2017/01/21 13:54
ゆずき(26)
住まい:秘密
私も自分ではできるんですが、彼氏さんにしてもらうとダメなんですよね(´-ω-`)私は指を少しだけいれて、ゆっくり強めにぎゅーぎゅーって押すとすぐいっちゃいます。今度恥ずかしいけど、頼んでみようかな…。


回答日時:
2017/01/21 11:09
れいな(34)
住まい:埼玉
人によって違いますが、私はクリと穴同時攻めで必ずイッてしまいます!力は強すぎると逆効果なのでほどよくですかね。彼女さんの気持ちいいとこを一緒に探って見て下さい♪


回答日時:
2017/01/21 08:36
るい(27)
住まい:岡山
前戯たくさんして彼女さんがいれてほしくなるまでゆっくりするのはどうかな??エッチな雰囲気と焦らされる感じって興奮するよ!あとは彼女さんに動いてもらう!とか?


回答日時:
2017/01/21 07:36
Lちゃん(27)
住まい:秘密
彼女さんのイキやすい体勢を見つけるのが一番かと!
あくびした時にグーーーンと身体に力が入る感じ、あれ、あれですよ


回答日時:
2017/01/21 05:41
#ゆーな(34)
住まい:東京
相手の気持ちいいところを探すしかないですね
わたしもいったことないけど


回答日時:
2017/01/21 03:21
ラビ(42)
住まい:兵庫
Gスポットとクリちゃんを優しく刺激するといいと思います。
あんまり激しくすると痛いので程よい力加減で!
物に頼ってもいいのでしたらバイブでクリちゃんを集中攻撃!
これは最強です。
私自身イキにくい体質なのですが、Gスポットとクリちゃんを優しく刺激されると本当に気持ちがいいです!



回答日時:
2017/01/21 01:20
BEST ANSWER
みぃ(26)
住まい:東京
いかせなきゃ!って焦ったり不安になっていると彼女さんにも伝わってしまうと思うので、ゆっくりでいいと思います(*・ω・*)
最中に好きだよや可愛いなど彼女さんに思った事を伝えるのもいいと思います!


回答日時:
2017/01/21 00:24
みきみきちゃん(48)
住まい:秘密
ほどよい前戯で(o^−^o)
後は女性にあそこの穴に力いれてみてってそしたら穴で行くと思う(=^ェ^=)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム