教えてモコム

質問日時:2017/01/21 06:42
回答受付終了
車でデート中に彼氏のしゃぶったりした事ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/22 09:13
樹里☆(48)
住まい:北海道
↓ネタかっ!

サイドブレーキとちんぽを間違う訳がない(笑)


回答日時:
2017/01/22 02:47
さやか(40)
住まい:北海道
あります。
夜のドライブで暗かったので、それでも一生懸命しゃぶりついて…。

でも彼は意外と無反応。

それが何だか悔しくて…更に激しくしゃぶってると、赤信号で車が止まり、街頭で車内が照らされました。

私がしゃぶっていたそれは、黒々としたサイドブレーキのレバーでした。

私と彼は顔を見合わせ、笑いました。

甘酸っぱい思い出です。


回答日時:
2017/01/22 01:50
やん(30)
住まい:秘密
触り合いはするけど事故ったら怖いからしたことないですヽ(;▽;)ノ


回答日時:
2017/01/22 01:03
ありさ(31)
住まい:東京
あっ!それやってみたいやつです


回答日時:
2017/01/21 23:45
あや(27)
住まい:愛知
ありますよ〜

いつ見られるかわからないから、
いつもよりこっちも興奮しちゃいます///


回答日時:
2017/01/21 22:56
蓮花(31)
住まい:千葉
ありますよー
外から見えるの怖かったんで上着をかぶりながらw
事故りそうだからやっぱ無しwって言われて可愛かったんで続行しましたけど(笑)


回答日時:
2017/01/21 21:52
#ゆーな(34)
住まい:東京
当時の彼氏が運転中
くわえてってゆーから舐めてたよー
よかった事故らなくてw


回答日時:
2017/01/21 19:55
みぃちゃん(35)
住まい:広島
ありますよ(*^_^*)
ご希望であればどんな場所でもしゃぶっちゃいます(*^_^*)


回答日時:
2017/01/21 17:05
ゆーたん(35)
住まい:大阪
ありますよ!
今でもよくします。
運転してもらってるといつも、触っちゃいます(*´ω`*)


回答日時:
2017/01/21 16:07
BEST ANSWER
nana(25)
住まい:三重
高校の頃に付き合っていた年上の彼氏に
運転中にしたこと何回かありますよ(^-^)

特急電車の指定席で周りに人が全然いなかった時に
しました…笑 途中の駅で一気に入って来てパニック
だったけど冬でコートとかブランケット持ってたので
かぶってフェラしてたので多分バレてませんが…

そのまま、イってごっくんしちゃいました(^-^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム