教えてモコム

質問日時:2017/01/21 06:42
回答受付終了
車でデート中に彼氏のしゃぶったりした事ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/21 15:10
らむ(25)
住まい:愛知
しょっちゅうでした(´∩ω∩`)
毎回デートする時
明るくても、暗くても
運転中フェラしてました
そして、車を止めて最後まで……

ある時は、信号待ちでフェラしてたら
隣のトラックの運転手さんに
見られたこともありました


回答日時:
2017/01/21 14:54
みか(34)
住まい:北海道
よくします!
田舎なのでほとんど車も来ないしたまにすれ違う対向車から見えてるかも〜笑なんて話をしながら最後はゴックンです!


回答日時:
2017/01/21 14:48
まりりん(27)
住まい:秘密
あります(〃ω〃)
水族館デートの帰りにさわさわしてたら硬くなってきたので
チャック開けようとしたら最初拒まれたけど
シコシコしてたら我慢できなくなったみたいで
向こうも積極的になってきたのでフェラしちゃいました!
フェラだけじゃ物足りなくなったみたいで
最終的にコンビニの駐車場に停めてカーセックス(〃ω〃)
フィニッシュと同時に店員さんがゴミ出しに車のすぐ近くまで来て
めちゃくちゃ焦りました笑笑
けどスリルあっていつもより楽しめました♪


回答日時:
2017/01/21 14:12
はるにゃん(26)
住まい:東京
あります (*´ェ`*)


回答日時:
2017/01/21 14:11
みったす(33)
住まい:北海道
運転中はありませんよ(笑)
ちんこしゃぶって事故ったとかニュースになったら、恥ずかしいじゃないですか(笑)


回答日時:
2017/01/21 14:10
せいら/まずはメールから(24)
住まい:秘密
駐車場に止まってる時にしました!

そのあと高速乗って、ちょっと舐めて我慢出来なくなって

サービスエリアのトイレ個室でバックしました(*^^*)


回答日時:
2017/01/21 13:49
ナナ(33)
住まい:北海道
ありますぅ。今、考えると事故っちゃいそうですよね。高速でヒマだったので舐め舐めしてたら、彼が耐えられなくなったみたいで、途中のパーキングに止まって、そのまま最後までゴックンしましたぁ。


回答日時:
2017/01/21 13:27
茉莉(29)
住まい:東京
あります?
彼興奮しちゃって山道で車止めて
さわりあいっこして最後は
ごっくんしました。


回答日時:
2017/01/21 12:20
るんるん(33)
住まい:神奈川
元旦那とですが、
アウトドア大好きだったのでキャンピングカー持ってて、フェラからスタートで最後までしてました。最近生まれた赤ちゃんはキャンピングカーベイビーです(*^o^*)


回答日時:
2017/01/21 12:07
りさ(35)
住まい:愛知
ありますよー///
運転中は危ないのでしませんが停止中にしゃぶってました☆
彼的にかなり興奮するみたいです///


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム