教えてモコム

質問日時:2017/01/21 12:35
回答受付終了
やってまいりました、質問コーナー!
今日のお題は?
どんな風にクンニがされたいか!!
クンニが嫌いな人は、好きな体位をどうぞ!
自分は顔面騎乗が一番だなぁ…
下から見上げて目が合った瞬間
恥ずかしそうにされると、ゾクッとする。
舐められたい方、舐めて欲しい方
恥ずかしがらずに教えてね( ゚∀゚)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/22 12:12
しぃ(31)
住まい:東京
顔面騎乗好きです(*´ω`*)


回答日時:
2017/01/22 04:29
☆みゆ☆(30)
住まい:秘密
正常位で両足動かないよう伸ばしてもらって、開いてクリちゃんを舌先でじっくり舐められるのが好き(^q^)
それだけだと長時間かけなきゃイケないけど、そのまま指挿入してGスポット刺激されたらすぐイキます。

人間ネクタイ面白い(笑)


回答日時:
2017/01/22 02:23
BEST ANSWER
さやか(40)
住まい:北海道
私は専ら人間ネクタイですかねぇ。

ネクタイの如く、男性の首に足を巻きつけぶら下がる。

男性はいつでも好きなタイミングでクンニが出来る上、モノトーンコーデのワンポイントとしてそのまま出掛けることも可能。

PM2.5や杉花粉が気になる時、インフルエンザの流行時期はマスクとしても機能します。

欠点は女性の脚力の問題、そして男性の首・肩・腰へのダメージでしょう。


回答日時:
2017/01/22 01:48
やん(30)
住まい:秘密
じわーっと舌先入れられたりおっきく音鳴らしながら舐められると一気に感じちゃいます><
正常位がいちばん好きかな〜//


回答日時:
2017/01/21 21:50
#ゆーな(34)
住まい:東京
顔面騎乗やられてみたーい!


回答日時:
2017/01/21 19:59
みぃちゃん(35)
住まい:広島
顔面騎乗位からの69が好きです(*^_^*)
自分から気持ちいいとこを探して動いたりお願いをします(*^_^*)


回答日時:
2017/01/21 19:41
らら(32)
住まい:東京
たまーにしてもらえる顔面騎乗位が大好き!めっちゃ興奮しちゃう(//∇//)


回答日時:
2017/01/21 17:05
にゃーちゃん(29)
住まい:千葉
顔面騎乗したことないけど、1回くらいはされたいなぁ。。


回答日時:
2017/01/21 14:24
はるにゃん(25)
住まい:東京
おまんこくぱぁされてクリトリスを
舌先でツンツンされるの好きです (*´ェ`*)


回答日時:
2017/01/21 14:03
まおちゃ(32)
住まい:東京

私は苦手だから
正常位かな♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム