教えてモコム

質問日時:2017/01/21 12:35
回答受付終了
やってまいりました、質問コーナー!
今日のお題は?
どんな風にクンニがされたいか!!
クンニが嫌いな人は、好きな体位をどうぞ!
自分は顔面騎乗が一番だなぁ…
下から見上げて目が合った瞬間
恥ずかしそうにされると、ゾクッとする。
舐められたい方、舐めて欲しい方
恥ずかしがらずに教えてね( ゚∀゚)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/21 13:59
せいら/まずはメールから(24)
住まい:秘密
私も顔面騎乗大好きです(*^^*)

腰凄い振っちゃう…!思い出すだけで濡れちゃいます(笑)


回答日時:
2017/01/21 13:42
ゆずき(26)
住まい:秘密
自分も顔面騎乗が興奮しますね…。なかなか男性を見下ろすこともないですし、ゾクゾクしちゃいます(/-\*)


回答日時:
2017/01/21 13:27
ひなみ様(26)
住まい:東京
69が好きです!
ちょっと甘噛みされるのも好き///


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム