教えてモコム

質問日時:2017/01/22 01:40
回答受付終了
何か面白いこと、遊びなどオススメありますか?
最近退屈なので(^_^;


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/23 00:57
ゆずき(26)
住まい:秘密
手軽なのだと、スマホでも脱出ゲームとかハマりますよ♪
あとはお菓子作りなんてどうですか?作って楽しいし、写真を撮ってアップしてもいいですし、もちろん食べて楽しいです!(*^▽^*)


回答日時:
2017/01/22 23:39
みか(37)
住まい:愛知
釣り!釣りで大物が釣れたときのよろこび!


回答日時:
2017/01/22 22:04
かいさ(29)
住まい:大阪
ドリ車のラジコン♪堪らないですよ〜


回答日時:
2017/01/22 20:36
みぃちゃん(35)
住まい:広島
私も、最近退屈です^_^;
旅行やカメラですかねー(*^_^*)


回答日時:
2017/01/22 17:08
るん(27)
住まい:東京
Wii Uで笑


回答日時:
2017/01/22 15:13
さやか(40)
住まい:北海道
オススメは、四国八十八箇所巡り・歩き遍路ですね。
四国の雄大な自然や風を感じ、人との出会いのあたたかさを感じ、生きている事を実感できます。

しかし、長い日数を必要としますので宿代や飲食代がかなり掛かりますので、金銭的余裕も必要とされます。

なので、お金を掛けず家の中で手軽にという事であれば、畳の編み目数えなんて如何でしょうか。
家に和室があれば、今すぐにでもチャレンジできます。


回答日時:
2017/01/22 15:12
優(28)
住まい:大阪
私最近アプリでボッタクリっていう
ゲームにハマってますww


回答日時:
2017/01/22 14:47
るり(28)
住まい:福岡
最近アプリゲームがいっぱい出てるので片っ端からインストールしてます笑
中々ハマるのがないので私も教えて欲しいくらいです笑


回答日時:
2017/01/22 13:10
BEST ANSWER
みづき(35)
住まい:東京
そうだなぁ・・
ネットサーフィンで芸能ゴシップとかみたりしてます

でも一番は旅番組とかみて、
いろんなところにいくのがいいのかもなぁ!


回答日時:
2017/01/22 12:38
まさみ(32)
住まい:秘密
温泉、旅行がおすすめです(*^^*)
カメラを持って写真撮りに行くのも楽しいですよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム