教えてモコム

質問日時:2017/01/22 05:46
回答受付終了
四つん這いバック大好きです。
で、四つん這いバックでガンガン
突いて抜いたときオナラのような
音が出るじゃないですか。
俗に言う
"オナラじゃないの、空気が入った
だけ"ってやつ(笑)
あれなんて言うんだろ?
自分はマン屁って呼んでますが。
恥ずかしいのかあまり話題に
のぼらないことですが、
みなさんのマン屁体験談、又は
マン屁事情をぜひお聞かせください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/23 02:04
みぃ(31)
住まい:茨城
ちならのことですかね??
あれほんとに恥ずかしいんですよ(´・_・`)


回答日時:
2017/01/23 00:46
ゆずき(26)
住まい:秘密
よくなります(笑)みなさんもあるみたいで安心しました。自分は空気が入ってると相手にも違和感があるみたいで、ごめんね、と言って恥ずかしいけど出しちゃいます。「空気入ってる」って呼びますね。


回答日時:
2017/01/23 00:26
さよ(37)
住まい:佐賀
正常位でもなっちゃって、相手がそれに興奮してイくまでずっとブッーブーされてました(//∇//)


回答日時:
2017/01/22 22:13
かいさ(29)
住まい:大阪
私もビックバンです!笑
同じ方が居てよかった^_^
締まりがいいから鳴るって聞きました♪
本当なら喜ぶべきかな?( ゚д゚)


回答日時:
2017/01/22 21:44
なぎさ(33)
住まい:福島
呼びかたあるんですね。よくなるけど、慣れると恥ずかしさなくなる(笑)でも、やっぱりオナラと勘違いされたくないから「空気出ちゃった」みたいなことは毎回言うかなぁ。


回答日時:
2017/01/22 20:41
みぃちゃん(35)
住まい:広島
あれ、恥ずかしいです(笑)
かなり、動いたあとにおまんこの中に空気がたまってそれがおちんちんを抜いたときに出る音が恥ずかしさで顔が赤くなりました(笑)


回答日時:
2017/01/22 14:56
るい(29)
住まい:東京
ちならって教えてもらいました〜

あれ恥ずかしいですよね(笑)

でも四つん這いバックは大好きです


回答日時:
2017/01/22 14:53
さやか(40)
住まい:北海道
ビックバンと呼んでいます。

音が鳴らないようにしようとすると、ブブブ〜と余計に恥ずかしいことになるので、空気が入ったな…と思ったら、腹筋に思い切り力を入れ、「派ぁーーーっ!!」と放つ。

すると行為中の男性は数メートル吹っ飛びます。

大抵の人は驚きと恐怖で目を白黒させますが、「ごめんね、空気が入っちゃって…照」とはにかむと、それまでよりいっそう仲良くなれます。


回答日時:
2017/01/22 13:54
ここちゃん(28)
住まい:大阪
まんぺ!初めてなった時恥ずかしくて泣きました笑笑


回答日時:
2017/01/22 13:08
みったす(33)
住まい:北海道
マン屁ですね
初めて鳴った時に彼がそう言っていたので。
体位変える時にしょっちゅう鳴ります(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム