教えてモコム

質問日時:2017/01/22 05:46
回答受付終了
四つん這いバック大好きです。
で、四つん這いバックでガンガン
突いて抜いたときオナラのような
音が出るじゃないですか。
俗に言う
"オナラじゃないの、空気が入った
だけ"ってやつ(笑)
あれなんて言うんだろ?
自分はマン屁って呼んでますが。
恥ずかしいのかあまり話題に
のぼらないことですが、
みなさんのマン屁体験談、又は
マン屁事情をぜひお聞かせください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/22 12:27
しぃ(31)
住まい:東京
チナラかなぁー!


回答日時:
2017/01/22 10:55
みさ♪(30)
住まい:秘密
オナラだよね!あろめっちゃ恥ずかしいよ!
でも私は、無理やり音出されるの好きだな〜


回答日時:
2017/01/22 10:30
Lちゃん(27)
住まい:秘密
あの音エロくて大好き〜〜


回答日時:
2017/01/22 09:36
BEST ANSWER
ひな乃(31)
住まい:福岡
膣に空気が入るからチナラですね。

私も何回かあってめちゃくちゃ恥ずかしかったの覚えてます。
角度によって空気が入っちゃうから変に意識してました。笑


回答日時:
2017/01/22 08:42
樹里☆(48)
住まい:北海道
チナラですね〜

四つん這いでバック、パックリ開いたまんこにちんぽを挿入する際に空気が入るんですよ。

で、空気が入ったままピストンしちゃうから、ちんぽを抜いたあとにブブブブブ…って出ちゃうんですよね〜

ほんっと、恥ずかしい(*/□\*)


回答日時:
2017/01/22 08:22
Yui(34)
住まい:秘密
私はマナラって言います!
マンコのオナラだからマナラ!
でも鳴った時は「めっちゃ空気でたー(><)」ってオナラじゃないアピールしてます(笑)


回答日時:
2017/01/22 08:20
きな(28)
住まい:宮城
膣に空気が入るからオナラみたいな音が出る、だから「チナラ」と聞いたことがあります!

元彼にバックでされて、出ちゃったことあります 笑
すごく恥ずかしかったですが、かわいいって言われただけでした 笑


回答日時:
2017/01/22 07:54
まおちゃ(32)
住まい:東京

私もチナラって聞いたかな!

こんないやらしい音だしちゃって、変態だねー?
って言われたりすると顔真っ赤です( *´ `*)
バックで良かった、って思ったら正常位で顔覗かれたり
って感じでした(〃艸〃)


回答日時:
2017/01/22 07:09
悠(35)
住まい:高知
私は四つ這いで奥まで突かれる時に、感じちゃって膣でおちんちんを締め付けちゃう癖があります(*´?`*)ただ、バックで果てた後に抜いた時は何もないんですが、体勢を変えて座ってみるとオナラ音が出てしまい
…赤面です。。膣の中で空気も圧縮されてるんでしょうかね?笑


回答日時:
2017/01/22 07:07
#ゆーな(34)
住まい:東京
マン屁(ぺ)って言いますよね〜笑
あれほんと〜にやだー
男がわざと空気入れたのか体勢変えるときにかなりでかいのでてはずかったー
女が悪い訳じゃないのに


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム