教えてモコム

質問日時:2017/01/24 16:17
回答受付終了
この人とならエッチしたいと思う瞬間ときっかけってどんな時ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/25 15:23
まおちゃ(32)
住まい:東京
色々考えて一周して
私のことを愛してくれて大事にしてくれる人


回答日時:
2017/01/25 05:36
#ゆーな(34)
住まい:東京
顔がタイプ筋肉質!!
EXILEのヒロさんとかやばそう…って思ったことある←


回答日時:
2017/01/25 03:32
みき(27)
住まい:東京
声が低めな人かな(〃ω〃)
あとは匂いとか??


回答日時:
2017/01/25 01:58
ラビ(42)
住まい:兵庫
指フェチなので
指が超綺麗な人を見ると
その指で私をめちゃくちゃにして??
って思います。
指見てるだけでエッチな気分になりますw
それが好きな人だと気絶しそうです…!


回答日時:
2017/01/25 01:55
羽乃(18)
住まい:秘密
心からすきになった人


回答日時:
2017/01/25 01:44
みお(31)
住まい:秘密
露骨な愛情表現をされたときですかね(*゚v゚*)


回答日時:
2017/01/25 01:32
こう(27)
住まい:大阪
その人の匂いと声と身長と体型が自分の好みだったら!(*^-^)


回答日時:
2017/01/25 01:15
あいか(36)
住まい:北海道
この人のものになりたい!
自分を見ててほしい!って思えた時

例えば、守られたり大事にされた時、とかかな。


回答日時:
2017/01/25 00:31
みぃちゃん(35)
住まい:広島
セックスがしたいというより私のことを一番に考えてセックスしてくれたとき(*^_^*)


回答日時:
2017/01/24 23:59
嶺來(39)
住まい:北海道
ルックス・内面・価値観・生き方…等、私の好みの条件が全て揃った人が目の前に現れて、私を誘って来た時かな。
  
まぁ、一生来ませんよねそんな瞬間……(;´Д`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム