教えてモコム

質問日時:2017/01/24 18:13
回答受付終了
フェラしてる時に腰動かされるの嫌ですか?
どうしてもフェラされてる時に腰を動かしてしまい、たまにゲホゲホさせちゃう時があります。
やめてと言われればやめますけど、逆にやってほしい方とかはいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/26 23:57
華(34)
住まい:千葉
ちょっとならいい(#^.^#)


回答日時:
2017/01/26 17:41
しぃ(31)
住まい:東京
奥までやられるとおえってなっちゃうから、
奥まではしないでほしい(´・ω・`)
でも適度にされるのはすき!


回答日時:
2017/01/26 12:50
すみれ(28)
住まい:愛知
良いけど吐きます。
何度も吐いたことがあります。笑笑


回答日時:
2017/01/26 02:57
SENA*・゚(32)
住まい:秘密
好きですよ〜(〃ω〃)
私がドエムだからかな?(*´ω`*)
それだけ相手も興奮してるんだし、蒸せながらしてあげたいな(* ̄∇ ̄)ノ
最後はお口に出して貰いたい!


回答日時:
2017/01/26 01:57
えり(31)
住まい:東京
気持ちいのならおえってなっても頑張っちゃいますね〜!


回答日時:
2017/01/25 22:20
樹里☆(48)
住まい:北海道
それで彼が気持ちいいなら、腰を動かそうが頭を押し付けられようがかまいませんよ〜

ドMなので苦しかったりするとコーフンします(*≧∀≦*)


回答日時:
2017/01/25 21:34
やん(30)
住まい:秘密
多少はいいけど奥まで突っ込まれたらおえってなっちゃう( ; _ ; )


回答日時:
2017/01/25 17:26
プリシラ(56)
住まい:三重
正直やりにくいです(^^;


回答日時:
2017/01/25 16:44
ちなつ(27)
住まい:愛知
うちはその苦しいのが好きかも!
オエッてなるくらい相手のちんちん舐めたい(笑)


回答日時:
2017/01/25 15:14
彩羽(26)
住まい:秘密
奥まで入れられると苦しいかも…でも、反応を見ながら動かすなら全然ありだと思います!!私は頭を少し押さえられて程よく動かされるのがいいなぁ…(贅沢!?)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム