教えてモコム

質問日時:2017/01/24 18:13
回答受付終了
フェラしてる時に腰動かされるの嫌ですか?
どうしてもフェラされてる時に腰を動かしてしまい、たまにゲホゲホさせちゃう時があります。
やめてと言われればやめますけど、逆にやってほしい方とかはいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/25 05:35
#ゆーな(34)
住まい:東京
動かしてもらった方が自分的には楽(笑
でも奥までやられるとゲホッとなるから苦しいんでほどほどに


回答日時:
2017/01/25 04:10
みづき(35)
住まい:東京
それわかります〜!
あれ私は苦しいです、
どからやめていただきたい!(笑)


回答日時:
2017/01/25 02:04
さやか(40)
住まい:北海道
どうなってもいいのなら動いてもいいと思う。
昔、いきなり腰動かされて喉の奥まで来たもんで股間にゲロぶちまけました。

男の人も喉の奥に指突っ込んだらオエーってなりますよね?

そう言うことです。


回答日時:
2017/01/25 01:02
羽乃(18)
住まい:秘密
正直痛いです、、やめて欲しいです( i _ i )喉はとってもデリケートだから腰を振るより頭を撫でてくれた方が嬉しいです!


回答日時:
2017/01/25 00:26
みぃちゃん(35)
住まい:広島
逆にむしろして欲しいです(ゝω・)


回答日時:
2017/01/24 23:43
るん(27)
住まい:東京
私はむしろやって欲しいです(*´ω`*)


回答日時:
2017/01/24 23:26
あいか(36)
住まい:北海道
あんまりずっと動くと苦しくなったり、やりづらかったりで嫌。
でも、
つい気持ち良くて動いちゃったとか、
頭押え込むかんじなのは多少苦しくても
こっちも盛り上がっちゃうかも(*´Δ`*)w


回答日時:
2017/01/24 23:14
もえなん(30)
住まい:北海道
あー感じちゃって腰動いちゃうんだな〜
としか思わない。嫌でも好きでもない



回答日時:
2017/01/24 23:13
あやな(29)
住まい:秘密
嫌です。
フェラの主導権は私にあるので、許しません。


回答日時:
2017/01/24 22:23
みーな(37)
住まい:新潟
わたしは、いやです!
だったらフェラしてる意味ないし
優しくあたまおさえられてるなら
興奮しますが


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム