教えてモコム

質問日時:2017/02/20 00:09
回答受付終了
探偵………刑事………怪盗?

推理ものドラマ。アニメ。映画といえば??

あと、
UFO、宇宙人、UMA。みたことある??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/22 09:00
ともちん(33)
住まい:兵庫
もちろん相棒(^Д^)


回答日時:
2017/02/21 15:43
きら☆(29)
住まい:東京
ドラマだったら相棒か科捜研かなぁ
海外だとクリミナルマインドが最近のお気に入りです!
漫画だったら最近浅見光彦シリーズとか赤川次郎の幽霊シリーズにはまってます(*^^*)


回答日時:
2017/02/21 01:56
プリシラ(55)
住まい:三重
コナンかなぁ?
同僚が見たことあるそうです。UFOのお迎えを待ってるそうです(^^;


回答日時:
2017/02/20 23:08
BEST ANSWER
樹里☆(48)
住まい:北海道
相棒!

UFOは2回ほど見たことがあります。

宇宙人にも会ったことがあります(誰に言っても信じてもらえない) 夜中に何かの気配で目が覚めたらすぐそばに宇宙人がいました。シルバーのツルツルした素材(肌?)で、テレパシーのようなもので『悪いことはしないからおとなしくしてほしい』と感じました。不思議と怖さはなかったです。お腹のあたりに底の抜けた四角い箱状のものを置かれ、宇宙人が箱に手を入れるとわたしの内臓はぐじゃぐじゃにされたのです。内臓をまさぐられる激痛で気を失ってしまい、翌朝目が覚めたら酷い嘔吐。夢じゃないと今でも思っています。


回答日時:
2017/02/20 20:24
あゆち(31)
住まい:秘密
昼にやる相棒と科捜研の女はよく見ます(・ω・)ノ

UFOとか見ないなぁ、というか信じないなあ(´;ω;`)


回答日時:
2017/02/20 17:51
るり(28)
住まい:福岡
名探偵コナンかな〜♪

UFOとかは見たことないです。


回答日時:
2017/02/20 16:00
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
東野さん、湊さん。
アナザー、僕だけがいない街、デュラなんかも
推理系とも言えるのかな?


回答日時:
2017/02/20 15:50
ゆずき(26)
住まい:秘密
金田一少年の事件簿ですね!
推理だけでは終わらない、エンディングの感動が大好きです!(*´∇`*)


回答日時:
2017/02/20 15:13
まりりん(27)
住まい:秘密
奥様は警視総監(〃ω〃)


回答日時:
2017/02/20 13:16
ひとは(27)
住まい:秘密
心霊探偵八雲、BOSS、アンフェアが好きです♪
UFOらしきものは見たことあるけど…あれは何だったんだろ(´・ω・`)長くてゆっくりの流れ星みたいでした!時間は夕方です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム