教えてモコム

質問日時:2017/02/20 00:09
回答受付終了
探偵………刑事………怪盗?

推理ものドラマ。アニメ。映画といえば??

あと、
UFO、宇宙人、UMA。みたことある??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/20 11:47
さら(28)
住まい:東京
私はとにかく相棒一筋です!!
あとは午後のサスペンスが大好き(`o´)w


回答日時:
2017/02/20 11:22
ゆりりん(28)
住まい:神奈川
探偵だったら小説だけど夢水清志郎、
刑事だったら相棒とか、ちょっと違うけどHERO!
怪盗だったら怪盗キッドと怪盗ジョーカー
ですかね♪

UFO見たことないです〜!召喚の儀式とかしてみたい(笑)


回答日時:
2017/02/20 08:55
ひな乃(31)
住まい:福岡
ドラマならガリレオ
アニメなら金田一くん、怪盗ジャンヌ
映画ならトリック

くらいしか思いつかなかったです


回答日時:
2017/02/20 08:48
アリちゃんω`*。(29)
住まい:宮城
探偵学園Q、金田一少年の事件簿、コナンくらいしかわかんない


回答日時:
2017/02/20 08:40
ゆいか.+*:゚+。.☆(34)
住まい:福岡
相棒とかコナンですねー(*´ω`*)あと古畑任三郎とか?

UFO何回か見た事あります!
夜中3時くらいに白く光るものがゆらゆら
空を動いてましたー(°д°)
あれは絶対UFOでした(*_*)


回答日時:
2017/02/20 08:24
あんな(33)
住まい:兵庫
名探偵コナン!


UFOとかは見たことないです。


回答日時:
2017/02/20 04:13
レナ♪(33)
住まい:東京
トリックすきだったなぁーー(*´ω`*)
金田一の、剛くんの時すきーーー♪♪久しぶりにレンタルしてまで見たりしてました♪


回答日時:
2017/02/20 02:34
るい(27)
住まい:沖縄
コナン♪


UFOは見た事あります!
信じてもらえないんでその場にいた人としか話しません笑


回答日時:
2017/02/20 02:03
X(34)
住まい:秘密
金田一少年の事件簿!

見たことないです〜(><)
小さい頃、空飛ぶトナカイとサンタさんは見たことあります!
空が真っ赤に光って鈴の音してましたw


回答日時:
2017/02/20 01:44
桜子(28)
住まい:東京
探偵左文字進ですヾ(´∀`*)ノ

見たことないです。見てみたいけど少しこわい(*´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム