教えてモコム

質問日時:2017/02/20 03:13
回答受付終了
占いって信じますか?
僕はタロット占いとか好きで時々占って貰ってます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/21 10:21
雲母(きらら)(33)
住まい:千葉
信じるか信じないかと言われれば信じません

占いはあくまでも指針を少し示してくれるだけであって自分で決めて自分で選ばなきゃダメだと思ってます

前は占いは大嫌いでしたが、友達に無理やり連れていかれた手相占いの先生が同じようなことを仰っていた時に考えが変わりました^ ^
人に言われたことを間に受けて何も考えようとしない人は所詮そこまで
わたしの話は人生の先輩がなんか言ってる程度いいのよ(笑)って言ってて凄く親近感湧きました^ ^


回答日時:
2017/02/21 02:09
ゆりな(38)
住まい:秘密
ついつい見ちゃいますf^_^;
四柱推命の相性占いとか(笑)


回答日時:
2017/02/21 01:55
プリシラ(56)
住まい:三重
良いことだけ信じてます。タロットカードを大昔に大阪に行った時に買ったんだけど、手元に無いんよね(-_-;)


回答日時:
2017/02/21 00:16
花梨(32)
住まい:高知
誰でも少しは当てはまったり、思い込んでしまいがちなことを書いているものが占いと認識しています。
なので占いは信じていません。
自分の直感が正しいと思っています。
悩んだものは良い結果が来ず、直感に従えば良い結果がついてくると考えています。


回答日時:
2017/02/20 22:43
モニカ(36)
住まい:東京
数年前に知り合った人に占ってもらったら、ありえない結果で鼻で笑ってましたが、その後的中(>_<)
当たるはずもないことだったので、本当にビックリ。
それ以来信じるようになりました!
今はこれまた当たりすぎるサイトと出会い、それを見てます!
無料でもかなり色々知れて面白いから、課金するか迷い中…


回答日時:
2017/02/20 22:09
ゆん(38)
住まい:大阪
占いは興味ありません。

でも知り合いに人気のタロット占いしてる先生がいます★
私は、興味がなくて占ってもらったことないです。

でも、雑誌とかの星座占いは見ちゃいます(笑)(*^^*)


回答日時:
2017/02/20 21:16
姫月 - キヅキ -(35)
住まい:秘密
普段気にしてないけどふとテレビや雑誌で見たときは良いものは信じて悪いものは信じないようにしてます(*≧∀≦*)w

でも見終わった瞬間になんて書いてあったかすぐ忘れちゃいますw


回答日時:
2017/02/20 20:21
あゆち(31)
住まい:秘密
信じないけど、テレビでやる今日の占いとかつい見ちゃうんだよね〜…(笑)


回答日時:
2017/02/20 19:08
かれん(34)
住まい:埼玉
占いは好きだけどあまり信じないです。

性格診断とかも好きです(*^^*)


回答日時:
2017/02/20 18:38
かれん(29)
住まい:愛知
信じすぎちゃいます笑
でも占い大好きです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム