教えてモコム

質問日時:2017/02/20 03:13
回答受付終了
占いって信じますか?
僕はタロット占いとか好きで時々占って貰ってます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/20 18:15
沙耶(40)
住まい:神奈川
良い事は信じないのに
悪いことは信じてしまいます…笑


回答日時:
2017/02/20 17:07
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
まったく信じません。
信憑性のないものに縋る必要は無いかと思われます。


回答日時:
2017/02/20 16:07
もちこ(30)
住まい:東京
興味はあります!
悪い結果だと落ち込みますが(><)


回答日時:
2017/02/20 15:55
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
あまり信じないです。
でもその反面悪い結果だと気にしちゃいます。
なので占いはしないです(´・ω・`)
悪い結果だとしても本当は必ずそうなるわけではなく、
気を付けましょうってことなんだとは思います。


回答日時:
2017/02/20 15:47
ゆずき(26)
住まい:秘密
お金を払ってまでやろうとは思わないですね。


回答日時:
2017/02/20 14:38
あゆあゆ(23)
住まい:京都
信じない( ̄∇ ̄)


回答日時:
2017/02/20 14:28
Lちゃん(27)
住まい:秘密
都合のいいことだけ信じるタイプです☆


回答日時:
2017/02/20 14:11
みぃ(31)
住まい:茨城
信じちゃいますね〜( ´・ω・`)
テレビでやってる星座占いとかも信じます!( 笑 )


回答日時:
2017/02/20 13:43
らん☆(34)
住まい:京都
めちゃくちゃ信じちゃいます!!
いぃこと言われるとテンション上がっいゃいますね\(^^)/


回答日時:
2017/02/20 13:07
しーちゃん(29)
住まい:大阪
信じちゃいますね〜!(笑)
ほぼほぼ当たることが多いし
占ってもらって楽しいし(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム