教えてモコム

質問日時:2017/02/21 00:26
回答受付終了
嫌いな男のタイプは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/22 13:36
Hitomi(44)
住まい:東京
嘘ばっかつく人(バレバレなんだよ〜(-_-)
自分の行動を棚にあげて言い返してばかりの
口だけの男!
彼女に一途になれない浮気性クソ男!


回答日時:
2017/02/21 23:14
やん(30)
住まい:秘密
ありがとうとかごめんなさいを言ってくれない人!
あと女々しい人は好きじゃないです、


回答日時:
2017/02/21 21:46
姫月 - キヅキ -(35)
住まい:秘密
上から目線で女性を見下すような態度や言動をする人。

人の話を聞かなかったり相手の気持ちを尊重できない人。


回答日時:
2017/02/21 21:11
はにゅ(27)
住まい:神奈川
しつこい、うるさい、お調子者ですね。他にも細かいところはあると思いますが、特に嫌いなのはこのあたり。


回答日時:
2017/02/21 20:11
ひとみ(28)
住まい:東京
自己中な人はやっぱり好きではありません(´・_・`)
相手の事を思いやれる優しい心がない人は悲しいです…。


回答日時:
2017/02/21 19:54
すみれ(28)
住まい:愛知
彼女ができた時大切にできない人


回答日時:
2017/02/21 19:17
みぃちゃん(35)
住まい:広島
すぐやりたがる人。


回答日時:
2017/02/21 17:39
樹里☆(48)
住まい:北海道
ちんこが大きければ、女性が喜ぶと思ってる勘違い野郎。

そういう男に限ってオラオラでテクニックがない。


回答日時:
2017/02/21 16:34
もえなん(30)
住まい:北海道
言葉が伝わらない人と
質問を質問で返す人と
100%向こうが悪いのに
言い訳から始める人、
他の人もやってるからって正当化する人
(笑)


回答日時:
2017/02/21 14:16
あーちゃん(33)
住まい:長野
自分の話はするのに、ひとの話は聞かない人(ーー;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム