教えてモコム

質問日時:2017/02/21 01:43
回答受付終了
貴女の人生のターニングポイントはいつの頃だと思いますか?

俺は高校を選んだ頃だと思います。

実は江川卓さんと同じ栃木県の作新高校には受かってました!
でも色々と考え違う高校に……
けれどそのおかげで今の友人に会い
大学で東北の友人ができ
大学卒業の時は友人が逆指名で入社した会社に入れて今に至ります。
もし高校が違ったら就職先や生き方、そしてモコムで今俺に幸せを感じさせてくれている素敵な人に会えなかったと思います。

貴女のその選択は良かったですか?後悔してますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/21 08:32
レナ♪(33)
住まい:東京
進行形としか言えないから分からないのかなぁ


回答日時:
2017/02/21 08:21
るななん(29)
住まい:京都
前の仕事を始めた時です!
やめってしまったけど今でも感謝してます。
この感謝にはいったから人生かわりました!
恩返ししたいですっ!!
全てここで教わりました!

あとは辞めた時かな(´・ω・`)
そこでもまた人生かわった!
辞めることも勇気がいりますね。でもそれも自分できめることです。
自分で選んだ道をしっかり生きていきます。


回答日時:
2017/02/21 08:03
るん(27)
住まい:東京
中学のとき学校に行かなくなったことかな。

後悔もしたし、良かったとも思ってます。

親に迷惑かけたりしたけど、
普通に学校に行ってたら出会うことがなかった人に
出会えたし、今の自分の基礎的なものがその時作られたので( ^ω^ )


回答日時:
2017/02/21 07:56
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
高校である部活に入ったことです。
入ってなかったらアルバイトしてお金貯めれたのになぁって。
卒業式の日に顧問にひどい扱い受けたし、お金無いから夜の仕事してたら昼の仕事先にバレるし。選択間違えましたね(笑)


回答日時:
2017/02/21 05:16
#ゆーな(34)
住まい:東京
いつだろう…


回答日時:
2017/02/21 03:28
たけゆり(37)
住まい:東京
私も高校の時です(´∀`*)
地元の私立に行ってたら今でも仲良く友人に出会えなかったし今の仕事にも就こうと思わなかったと思います。
高校で電車通学をして障害者高齢者に席を譲らなかったら、忘れかけていた小学生の頃に出会った車椅子だった子の、ある言葉を思い出せなかったと思ういます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム