教えてモコム

質問日時:2017/02/21 03:17
回答受付終了
ネイル…エステ……フェイシャル?
頻度としてはどのくらいですか?
美容代として(週?月?年?)いくら位使ってます??(o^−^o)

あと、メールでは、どんなことを話すの?

教えてください(o^−^o)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/22 01:45
夕香(35)
住まい:秘密
美容院2ヶ月に1回8500円〜9000円
スキンケア月1000〜2000円
シャンプートリートメント詰め替え月1000円
ネイルは無し、たまにセルフ
コスメは余裕があったら買い足す位。

スキンケアとコスメ代もうちょっとかけたいなぁ(._.)


回答日時:
2017/02/22 00:31
かな(36)
住まい:千葉
美容院は2ヵ月に1回位のペースで1万5千円位。
毎月の脱毛に通って、ネイルは仕事柄シンナーとか扱うので出来ません。
化粧品に月1万円位ですかね。


回答日時:
2017/02/22 00:23
もえなん(30)
住まい:北海道
特に何もしてないからお肌ボロボロ

風俗してた時は1日で5万とか化粧品に注ぎ込んでたっけ(笑)


メールは滅多にしないけど
ほとんど真面目な内容ですよ、、、
社会的なお話とか人生の事とか…
エロサイトのモコムでこんなお話しちゃっていいのかな?ってお相手の懐事情心配になりますが(笑)


回答日時:
2017/02/22 00:13
ゆずき(26)
住まい:秘密
今のところは0です。お金と精神的余裕ができたら行ってみたいです!(笑)でもお洒落なのが苦手なので私にはまだまだ手の届かない世界なのかなぁ…(´・ω・`)

メールはおはようからおやすみまで、お天気のはなしからエッチなお話まで色々ですよ♪


回答日時:
2017/02/21 19:22
みぃちゃん(35)
住まい:広島
フェイシャルで月に11000円使っています(*^_^*)
最近、メールこないからメール欲しいです(T_T)
メールがきたら、エッチな会話も普通の会話もいろいろしてます(*^_^*)


回答日時:
2017/02/21 18:25
みなと(30)
住まい:香川
美容室は月に1度トリートメントしに行きますね〜っ
他は特に何もしていないです(´;ω;`)
余裕があったら色々してみたいです♪

パパ(笑)が欲しいです(笑)


回答日時:
2017/02/21 17:40
きゃらめる(29)
住まい:京都
美容院は年に1回くらい
ネイルはしないので0ですね。


メールは人によるかな〜
相手に合わせる(*σ´ェ`)σ


回答日時:
2017/02/21 16:25
まみ(36)
住まい:大阪
ネイル、マツエク、エステ、美容院に毎月行ってます。
エステは長期契約してて、月に換算すると6万円。
他の美容代と合わせると、毎月10万円弱になります笑
他の女性の回答を見る限りでは、異常な金額かも笑

メールは、ただいまーおかえりーて感じ。
基本ほのぼのとした内容です。


回答日時:
2017/02/21 14:51
しーたん しーたん(28)
住まい:東京
美容室1万5千円
ネイルフットのみ6000円
エステ系は行ってないので
美容にかけるお金は2万円弱かな(^-^)歩合の接客業なので
自分にお金かけると倍になって返ってくることが多いので特にヘアケアはケチらず高くても良いところに行っていますョ


回答日時:
2017/02/21 14:49
りな(25)
住まい:愛知
0円です
ネイルや付け爪は料理をする時に衛生的に良くないのと旦那や周りの方に男ウケが良くないと言われましたので 短く切りそろえてヤスリで磨く程度です

エステもありません
洗顔や化粧水等もSK-IIで揃えています

毎日ジョギングやヨガをしています

美容院は年に1.2回です
ヘアカラーも今はしておらず黒髪です
それ以外は 自宅でトリートメントやヘアマスクなど入念に
手入れをしています。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム