教えてモコム

質問日時:2017/02/21 12:42
回答受付終了
体毛が濃い男性ってどう思いますか?
男性でもやはり脱毛とか行った方が良いのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/21 21:30
あーちゃん(33)
住まい:長野
胸毛はちょっと嫌だけど、すね毛は濃い方がいい!


回答日時:
2017/02/21 21:23
ゆん(38)
住まい:大阪
苦手です(*^^*) 通ってる脱毛サロンには男性もめっちゃくるみたいなので、彼氏が毛深かったらすすめます。


回答日時:
2017/02/21 20:16
さら(28)
住まい:東京
生理的に無理な場合が多いかなあ・・・
つるつるのほうがすきー!


回答日時:
2017/02/21 19:31
まおちゃ(32)
住まい:東京

胸毛以外なら濃くても気にしないです

胸毛は何か苦手で…


回答日時:
2017/02/21 19:26
りえ(34)
住まい:福岡
私は男性のVネックにドキドキするのですが…
Vネックから胸毛が見えると嫌です(´;ェ;`)
でも濃いのが好きな人もいるだろうから、気にし過ぎない方がいいと思います♪
好きになった人,お付き合いしている人が濃い体毛が苦手だと分かった時にお手入れすればいいのでは(*´ω`*)


回答日時:
2017/02/21 19:26
みぃちゃん(35)
住まい:広島
せめて胸毛は剃って欲しいです!
あとは許す!(*^_^*)


回答日時:
2017/02/21 18:59
キムポム(35)
住まい:東京
そのままの自然体が良いと思います(^_^)


回答日時:
2017/02/21 18:58
るん(27)
住まい:東京
胸毛は嫌かも(´・ω・`)


回答日時:
2017/02/21 18:49
しの(36)
住まい:広島
私は剛毛の人大好きです(o^^o)むしろ毛が薄かったりツルツルだったら男性として見れなかったりします(´・ω・`)多分父親が剛毛だったから私のなかで男らしい=剛毛!みたいになってます(笑)


回答日時:
2017/02/21 18:44
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
濃くても薄くても気にしないです。
悩まないでくださいね(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム