教えてモコム

質問日時:2017/02/21 14:07
回答受付終了
青姦した事
ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/21 19:53
すみれ(28)
住まい:愛知
公園のベンチとか公園や駅の公衆トイレ
神社や堤防の橋の下とかであるよ!

今思ったらもうそんなことしちゃかん!笑笑


回答日時:
2017/02/21 19:36
かな(37)
住まい:千葉
初めてが外でした(笑)
背中もあそこも痛いし、彼氏じゃない人だし…
でもいい思い出だし、その後外でする事に抵抗はあまりなくなったかな(笑)
でも今はさすがにムリかな。


回答日時:
2017/02/21 19:33
BEST ANSWER
X(34)
住まい:秘密
学校の校庭とか公園でありますよ〜(≧∀≦)
あのスリルがたまらないっ☆


回答日時:
2017/02/21 19:32
ひとは(27)
住まい:秘密
山の中でしたことあります(///ω///)春秋はいいんですけど、冬は寒くてそれどころじゃなくて。バックで挿入したかったみたいで、ガードレールに手ついて!って言われたんですけど(´・ω・`)冷たすぎて無理でした。挿入せず車に戻り、カーセックスになりました笑


回答日時:
2017/02/21 19:31
あーちゃん(33)
住まい:長野
何度かあります。寒かった記憶しかない。笑


回答日時:
2017/02/21 19:30
まおちゃ(32)
住まい:東京

ないです。

大切にされてきたので♪


回答日時:
2017/02/21 19:26
みぃちゃん(35)
住まい:広島
ありますよ(*^_^*)
恥ずかしい(○´∀`○)


回答日時:
2017/02/21 19:20
流華(37)
住まい:宮城
高校生の時に学校の帰り道、人気のない河原の橋の下でしてました♪

集中出来なくて、気持ちよくなかった(笑)


回答日時:
2017/02/21 18:52
しの(36)
住まい:広島
大学の時に夜中に川辺で立ちバックでしたことあります


回答日時:
2017/02/21 18:41
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
某公園で毎月してました。
茂みが多いところだったので夏は蚊に刺され、
冬は凍えてましたが(笑)
公園と言っても遊具があったりオープンな場所ではなく、
人がいなくて茂みも多い場所でパンツだけ脱いでやってました。
流石に人様に迷惑は掛けられないので。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム