教えてモコム

質問日時:2017/02/21 14:11
回答受付終了
前回の方言の告白が結構好評だったみたいです。ありがとうございました。

今回は甘える時に方言で言ったら
どんな感じですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/21 19:18
mai(29)
住まい:秘密
寂しいけん、早く帰ってきてね?
待ってるけんね(ノ_・。)


回答日時:
2017/02/21 18:40
しの(36)
住まい:広島
ねぇねぇ、ちゅーして?もぉ!私小ちゃいんじゃけぇしゃがんでくれんとたわんよぉ(´・ω・`)

「たわん」→「届かない」です(*^^*)


回答日時:
2017/02/21 18:35
minami3(33)
住まい:福岡
チューしてほしいっちゃけどいいやろか♪♪


回答日時:
2017/02/21 18:34
みづき(35)
住まい:東京
寒かぁ〜(。>д<)
ぎゅーってして温めてほしか(*^^*)
もぉ他の人考えられんっっ(*´`)
まだ会社行かんで?(><)


回答日時:
2017/02/21 18:30
ともちん(33)
住まい:兵庫
ギュッってしていい?


回答日時:
2017/02/21 18:18
ちはる(28)
住まい:東京
私は仲良くしよ?って普通の方言かな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム