教えてモコム

質問日時:2017/02/21 14:39
回答受付終了
早寝早起きするにはどうすればいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/21 20:15
さら(28)
住まい:東京
3日ほど無理やりはやく起きると、
夜はやく寝られるのではやく起きれるようになりました!


回答日時:
2017/02/21 20:06
ひとみ(28)
住まい:東京
朝頑張って早起きすれば夜は早く眠くなって早寝になるはずです(*´-`)
でも今の時期早起きは辛いですよねー(´;ω;`)
わたしはいつもお布団と格闘してます(´;ω;`)笑


回答日時:
2017/02/21 19:59
なこ(28)
住まい:東京
日付変わる前に寝て目覚ましいっぱいかけます(><)
あとは気合い!!


回答日時:
2017/02/21 19:34
みぃちゃん(35)
住まい:広島
22時には布団に入って目覚ましをかける(*^_^*)


回答日時:
2017/02/21 19:25
みくママ(39)
住まい:埼玉
お風呂入って温まったあと30分が一番眠りやすいです(^w^)

起きるのは 目覚ましを3つはかける!! 頑張ってください!


回答日時:
2017/02/21 18:37
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
寝る直前までケータイやテレビを見なければ早く寝れますよ^ ^
早起きは…!頑張るしかない!!!


回答日時:
2017/02/21 18:18
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
目覚ましをいっぱいかける。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム