教えてモコム

質問日時:2017/02/22 23:54
回答受付終了
ホワイトデーのお返しはどんなのもらったら嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/24 03:49
BEST ANSWER
あや(28)
住まい:熊本
手作りクッキー!


回答日時:
2017/02/24 03:16
ゆき(26)
住まい:神奈川
好きな物なら何でも嬉しい(*゚▽゚*)
サプライズされるより迷ってるんだけど何がいい?って聞いてくれると一緒に選んだりもできて楽しいから好きですね!


回答日時:
2017/02/24 00:50
夕香(35)
住まい:秘密
デバコスやお財布貰えたら嬉しい(*´ω`*)
焼き菓子と花束も心がこもっていて嬉しいです♪


回答日時:
2017/02/24 00:41
モニカ(36)
住まい:東京
彼氏からなら、花とプレゼントがいい(^○^)
義理ならお菓子かな?


回答日時:
2017/02/24 00:15
楓(32)
住まい:愛知
義理のお返しなら食べ物かお酒!笑
彼氏でも旦那でもホワイトデーのお返しに特別な期待はしてません☆笑


回答日時:
2017/02/23 22:31
あぃ(39)
住まい:兵庫
物じゃなくても、美味しいもの食べに連れて行ってほしい。
そのあとは お泊まり(?????)


回答日時:
2017/02/23 21:57
まりりん(27)
住まい:秘密
相手がいないのでモコムでいうなら
アクセサリーとかお財布とかかな?
ずっと使えるもの身につけられるものだったら
くれた人のこと近くに感じれるしいいかも(≧∀≦)


回答日時:
2017/02/23 21:25
華(34)
住まい:千葉
なんでも嬉しい(#^.^#)


回答日時:
2017/02/23 21:08
えりか(32)
住まい:秘密
CHANELの化粧品とか、口紅とかならそんな値段しないし、センスあるなって思います\(´ω` )/??


回答日時:
2017/02/23 20:32
あんな(33)
住まい:兵庫
私の好きなお店のマカロン(*´∀`*)とか、
さけるチーズ(o^^o)とか、
ムーミングッズ(*゚∀゚*)とか。

普段好きなものを貰うのが、
いちばんグッときます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム