教えてモコム

質問日時:2017/02/23 00:18
回答受付終了
オススメの本があったら教えて下さい♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/23 10:44
みき(31)
住まい:神奈川
森博嗣さんの作品は、死生観に触れていながらもコミカルな描写も多くて読みやすくおすすめです
「すべてがFになる」や「スカイ・クロラ」は映像化もされていますが、原作には独特の空気感があるので是非読んでみてください!
他のシリーズもどれも面白くて深いですよ〜


回答日時:
2017/02/23 10:34
カナ(31)
住まい:東京
暗黒女子!
サークル内で一番黒い女子は誰かな??( *´艸`)

あとはここで何回か出てる名前の山田悠介さんの作品なら、私はキリンが一番好きですね(o´∀`)ノ
精子バンクで超優秀遺伝子をゲットした女性!
期待通りの超秀才を出産し、新たに2人目の精子もゲット!さてさてどーなる〜??Σ(゚艸゚〃)


回答日時:
2017/02/23 10:30
すみれ(28)
住まい:愛知
ドグラマグラ


回答日時:
2017/02/23 10:25
姫月 - キヅキ -(35)
住まい:秘密
「夫のちんぽが入らない」です(*^^*)

実話ですごく感動しました☆


回答日時:
2017/02/23 10:19
愛里(33)
住まい:北海道
私は山田悠介作品の大ファンです!
有名どころでいうと
リアル鬼ごっこや親指さがしです。
親指さがしは怖すぎてページをめくるのをためらう位でした。
復讐したい
Aコース
Fコース
などもサクサク読めて面白いので大好きです!


回答日時:
2017/02/23 09:01
アリちゃんω`*。(29)
住まい:宮城
麒麟の翼
予想外の展開でびっくりします。


回答日時:
2017/02/23 07:59
ドS_通話リクは即ブロ(34)
住まい:東京
宮部みゆきさんの作品はどれもオススメです
クロスファイアはいかが?
私が読者するキッカケになった本です


回答日時:
2017/02/23 07:46
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
恩田陸の「上と外」
中学生のときに初めて読んだのですが、夢があって面白かったです(>_<)


回答日時:
2017/02/23 05:22
。(26)
住まい:秘密
水嶋ヒロさんのKAGEROU!
小説として見るなら言い回しや文章の組み立てがラノベみたいでまだまだって思いましたけど、ストーリーが意外と面白かったです(`・ω・´)


回答日時:
2017/02/23 05:17
さち(31)
住まい:秘密
乙一さんの作品はどれもおすすめです!
中でも「夏と花火と私のタヒ体」「GOTH」の二作品は衝撃的でした!ブラックユーモアが好きな方は是非!

泣きたいときは、伊坂幸太郎さんがおすすめです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム