教えてモコム

質問日時:2017/02/23 11:24
回答受付終了
初めて書きますm(_ _)m

バイクや車の趣味な男性「彼氏」は
どう思いますか?
ありですか?なしですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/24 16:12
みぃ(31)
住まい:茨城
趣味があることはいいことですよ(´ー`
ただそこにばかりお金をかけるようならちょっと…って思っちゃう(´・_・`)


回答日時:
2017/02/24 05:00
SENA*・゚(32)
住まい:秘密
ありです〜(〃ω〃)
でも、趣味にお金をかけすぎる人は無理です〜
程々ならおっけ( *´艸`)


回答日時:
2017/02/24 03:54
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
どんな趣味でも犯罪とかでなければいいと思います(*´ω`*)
ただ、車っていくらでもお金掛けられちゃうと思うので、
お小遣いの範囲内ならありです。
お金の遣い過ぎは結婚とか子どもとか考えると
一緒になっていいか不安になります。


回答日時:
2017/02/24 03:53
あや(28)
住まい:熊本
趣味があるだけで毎日が楽しいからすごくいいと思います。


回答日時:
2017/02/24 03:19
ゆき(26)
住まい:神奈川
度が過ぎなければアリだと思います!
ただ、私が興味がなかった趣味なので、それに対して怒ったりしない事や逆に車やバイクの魅力や色んな事を教えてくれたりすると嬉しいです(*^_^*)
どんな趣味でも生活を切り詰めたりで最優先にされると無しですね…


回答日時:
2017/02/24 01:48
あゆあゆ(23)
住まい:京都
ありかな!


回答日時:
2017/02/24 00:38
モニカ(36)
住まい:東京
ありですが、共有できない趣味だなって感じです!
他のことを共有できたら問題ないです。
度が過ぎてる感じだとNGかなー。


回答日時:
2017/02/24 00:31
みぃちゃん(35)
住まい:広島
ありです(*^_^*)
自分はバイクに乗らないからそういうのが好きな人とか乗れる人を尊敬します(*^_^*)


回答日時:
2017/02/23 23:38
るん(27)
住まい:東京
ありです!
そういうの詳しい人かっこいい!


回答日時:
2017/02/23 23:20
ゆん(38)
住まい:大阪
ありです(*^^*)

お金に余裕のある人なら全然OK★


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム