教えてモコム

質問日時:2017/02/23 15:31
回答受付終了
自分より身長が小さい男性と付き合おうと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/24 18:34
ひなり(34)
住まい:東京
むしろ身長低い人が好きです!
今までの彼氏は全員私と同じくらいか、それより低かったですよ!
かわいくてたまらんのです


回答日時:
2017/02/24 16:21
ともちん(33)
住まい:兵庫
好きな人だったら気にしないかな(///???///)


回答日時:
2017/02/24 16:10
みぃ(31)
住まい:茨城
私自身低いので私より低い人を探すのは大変な気がするけど、、、
もし居るとしたら自分よりは大きい人がいいなー(;´Д`)


回答日時:
2017/02/24 11:33
プリシラ(56)
住まい:三重
私が150だからそれ以上低い大人の男の人はなかなかいないと思う(^^;


回答日時:
2017/02/24 06:42
ゆーちゃん(29)
住まい:埼玉
自分より低かったら
まずそうゆー対象として見れないですね…


回答日時:
2017/02/24 03:49
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
自分の身長より高い人が好きです(*´ω`*)
でも、私は140センチ台なので自分より
小さい男性を探すほうが難しいです(;>_<;)


回答日時:
2017/02/24 03:22
ゆき(26)
住まい:神奈川
身長だけが魅力じゃないので気にしませんが、そもそも私の身長が低いのでそれより低い人の方が稀な気もします(笑)


回答日時:
2017/02/24 01:42
あゆあゆ(23)
住まい:京都
あゆの身長がかなり低いから
160て前の人でも大きくみえる\(//∇//)\


回答日時:
2017/02/24 00:52
BEST ANSWER
りぃ(28)
住まい:東京
思います。実際付き合ってました。
本当に好きだったら身長差はあまり気になりません。
私は自分が気にするというよりも相手が気にしてるかなと思って
ヒール履くのやめたりしてました!
でも周りの人にどう思われようがどうでもいいし
私が彼の良さを分かってたらそれでいいって思います!
皆さん言ってるように大事なのは中身です!


回答日時:
2017/02/24 00:40
みぃちゃん(35)
住まい:広島
肝心なのは中身だから気にしません(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム