教えてモコム

質問日時:2017/02/23 16:57
回答受付終了
看護師の方がいたら教えて欲しいです!
患者さんとエッチな事したことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/24 09:15
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
若い頃に(笑)総合病院に勤務していましたが、仕事が山のようにあって時間がいくらあっても足らないくらいクソ忙しいのに、そんなAVみたいな事はあり得ないです。


回答日時:
2017/02/24 03:14
ゆき(26)
住まい:神奈川
セクハラはされるけど自分から行く事はないです (ヾノ・∀・`)ナイナイ


回答日時:
2017/02/24 00:42
みぃちゃん(35)
住まい:広島
さすがにありえない!
ナースは患者さんの命を預かる仕事ですよ!
失礼かと思いますが不謹慎です。


回答日時:
2017/02/23 23:58
ゆん(38)
住まい:大阪
ナースとエッチてゆうのは、興奮しそうだけど、、、コスプレだけでそうゆうのは楽しむもんだと思います(*^^*)


回答日時:
2017/02/23 22:41
あかり♪(39)
住まい:長崎
整形外科病棟で働いていたときに、若い患者さんが骨折で入院してて、退院間際に非常階段でやっちゃったことあります…(>_<)ダメだなーと思いつつも、夜勤中こっそり見回りのふりしてその方のところへ行ったりしてました。。患者さん、というか、その人が好きだったからアリだったんだけど(^^)


回答日時:
2017/02/23 21:33
しほ(55)
住まい:東京
絶対、ありえないですね。
患者さんは、治療目的で入院してますし
他の方もかかれてるように、陰部を洗うことはありますが
若い患者さんは、困惑。逆にじいちゃん達に
おっぱいだの、ケツだのは、体の向き帰るときに
触られますが。ビデオのような事はあらえませんよ。


回答日時:
2017/02/23 21:31
春愛(29)
住まい:秘密
ないですかね(? ??`?)


回答日時:
2017/02/23 21:20
うえからまりこ。(35)
住まい:大阪
陰洗くらいですかね…私がいるところは施設なので、まず若い方もいません。
セクハラは、しょっちゅうありますけどね。
あ、一回反応したの見たことはあります!びっくりした!


回答日時:
2017/02/23 21:08
ももこ(29)
住まい:東京
患者さんに「おちんちん洗ってるフリして、しごいてくれませんか?」と頼まれたことはあります(^_^)ちょっと戸惑ってしまいましたが、そのあとはスッキリされたようでした(^_^)


回答日時:
2017/02/23 20:12
ほんぬ(28)
住まい:東京
患者さんに対して、清潔目的で陰部(おちんちん)洗浄したり、シャワー浴の介助をすることがあります。エッチな気分にさせる目的は全くなく、清潔保持のために歳を召した男性に陰部洗浄したことあるんですけどね。その時は勃起してたし本人も「アアァ///イクゥ///」って仰ってましたし。生まれて初めての経験でしたね...普段はめったにないです。(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム