教えてモコム

質問日時:2017/02/25 10:35
回答受付終了
今まで仕事の関係でイロハのどれかor全て経験ある方はいる?
いる方はその時の心境を正直に教えてください。

イ 睡眠時間は2時間〜3時間しかなかった。

ロ 1週間〜2週間orそれ以上休みがなかった。

ハ 正月 GW お盆は休みがなかった。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/25 13:18
BEST ANSWER
しぃ(31)
住まい:東京
全部あります!
イはさすがに毎日ではないけど、大きい仕事の時はあります!
ロは繁忙期だと月5日とかしか休みがなく、さすがに辛かったですがストレス発散出来るものがあれば辛くないです!
ハは大型連休になると大きい仕事が入るのですが、それもふまえた上でやりたい仕事なので仕方ないなと思います。

私の場合はやりたい仕事(今の仕事)が就業時間もお休みも不規則ですが、
周りに恵まれているのか続けることが出来ています!


回答日時:
2017/02/25 12:50
はる(32)
住まい:秘密
「ハ」はありました!
病院関係に勤めてたので、上の人や家庭がある人は休みを取ってたけど流石に新人だったから休み申請するのは気が引けてました……


回答日時:
2017/02/25 12:03
ゆーちゃん(29)
住まい:埼玉
ハはありました!
24時間年中無休のとこでしたので、仕方ないとも思いますし、仕事が大好きなので別に休みなくてもいいくらいに思ってました♪


回答日時:
2017/02/25 11:37
よぞら(28)
住まい:東京
ロ&ハですね(o^^o)♪
けど接客業やサービス業などは仕方ないのかなって思います(´・ω・`)
皆さんがお休みの時に稼いで、皆さんが仕事してる時に休んでます♪
平日休みの方がテーマパークやデパートも空いてるしランチは安いしお得です♪♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム