教えてモコム

質問日時:2017/03/20 23:49
回答受付終了
メイクしてる男子って変ですか?
だめ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/22 00:03
あや♪(31)
住まい:東京
全然アリだと思います!うちの周りの男性は化粧やカラコンしてる人の方が多いし、違和感ないかな!


回答日時:
2017/03/21 23:34
玲(34)
住まい:愛知
似合っていれば大丈夫では?
って写真見たら女の私が確実に負けてるんですけど…。


回答日時:
2017/03/21 21:42
なな(30)
住まい:京都
トップ画やブログ見させてもらったけど
お化粧上手で似合ってていいなーって思う!(*´Д`*)
高校の頃に化粧してる男友達がいて
今では本格的に女装してはるんやけど
普通の女の子より美意識高くて
自分らしさを追求しててかっこいいよ◎


回答日時:
2017/03/21 21:05
さくら(33)
住まい:秘密
V系も好きなので全然ありです♪
私はメイク苦手で普段はほぼすっぴんなので教えてもらいたいくらい(笑)


回答日時:
2017/03/21 21:02
楓☆(35)
住まい:北海道
全然大丈夫ですよ☆私はV系とか好きだし、アリだと思います☆
あとはその人に合うメイクかどうかですね!
男性のメイク自体はOKなので、あとはその人に合ったメイクかどうか…ですね♪


回答日時:
2017/03/21 20:58
なつ*(32)
住まい:東京
ヴィジュアル系好きなんで、全然ありです♪
良いメイク道具の話とか出来たら楽しいだろうし(*´ω`*)


回答日時:
2017/03/21 20:26
みう(29)
住まい:東京
全然おーけー(^-^)好きな人なら大抵のことは受け入れれる気がする!


回答日時:
2017/03/21 20:22
ゆーき(33)
住まい:秘密
似合えばいいと思うなー


回答日時:
2017/03/21 19:46
めい(36)
住まい:東京
基礎化粧品は男性も多くなって来ました(*゚∀゚*)
メイクしたら必ずクレンジングしたりしてお肌を整えるのはとても男女関係なくいいと思いますよ(*゚∀゚*)
化粧もナチュラルだけど肌がよく見えるならありですね(*゚∀゚*)


回答日時:
2017/03/21 19:41
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
最近は男性でもメイクをする時代ですし、
構わないと思いますよ♪
身だしなみに気を遣わないよりは
断然ありだと思います( ´ω` )/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム