教えてモコム

質問日時:2017/03/20 23:49
回答受付終了
メイクしてる男子って変ですか?
だめ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/21 11:26
六花(34)
住まい:秘密
まつげ上げたりがっつりライン引いたりとかチーク塗ってたり・・・とかだとちょっと・・・って思いますが、
ナチュラルならいいと思います♪
乾燥肌やインナードライにならないようにオイルクレンジングは避けてくださいね('ω')


回答日時:
2017/03/21 11:19
みう(23)
住まい:東京
男女ともに、清潔感あるメイクはいいなっておもいます(^_^)
お肌の綺麗な男性、すきです!


回答日時:
2017/03/21 11:15
るいちゃん(33)
住まい:秘密
びじゅある系すきだったからそこまでなにも思わない(*'ω' *)
わたしの元カレもバンドマンだったから普通にメイクしてたしむしろバンド内で女形だったから女装的な感じでしたよ(*'ω' *)笑


回答日時:
2017/03/21 10:42
かな(30)
住まい:秘密
全然ありです(。・ω・。)!
むしろしている方の方が身だしなみに気を使ってるって思うし、好感持てます(*´ `)
汚い男より全然いい〜(><)


回答日時:
2017/03/21 10:17
雪穂(26)
住まい:秘密
アリだと思います!
自分を綺麗に見せたいって気持ちが素敵だと思います?
コスメの話できる相手って嬉しいし(*´?`*)


回答日時:
2017/03/21 10:17
雲母(きらら)(33)
住まい:千葉
別に変じゃないと思いますよ

取り敢えず肌を綺麗に見せたいだけでする人もいるだろうし、女装ヘェチな人もいるだろうし
一度きりの人生なんだから、人の目なんて気にせず楽しみたいこと楽しめば良いと思います^ ^
誰かに迷惑かけること以外なら


回答日時:
2017/03/21 09:46
れん(31)
住まい:東京
あり!
するんだったら品がある感じだとなお良い!


回答日時:
2017/03/21 08:43
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
似合ってる事が大前提でアリ。芸能人でも多いし今の時代男性のメイクはそんなに違和感ないと思う。
くどいようだけど似合ってれば…笑


回答日時:
2017/03/21 08:34
遥(30)
住まい:秘密
全然あり!
私は個性的な人は素敵だと思います(*^_^*)
恥じる事はないですね!
彼氏にしたいくらい(。-_-。)


回答日時:
2017/03/21 08:23
Hitomi(44)
住まい:東京
私は好きじゃないけど、いいんじゃない?
人それぞれ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム