教えてモコム

質問日時:2017/03/21 03:39
回答受付終了
AorBのどちらかに該当する女性はいる?

A 地元は関東の首都圏であるが
住まいは関西の大都会である。

B 地元は関西の大都会であるが
住まいは関東の首都圏である。

該当する方は
A 自身と関西人との価値観が
B 自身と関東人との価値観が全く合わないと思うことは何かありますか?

具体的に教えてください。

ただし 該当しない方は質問に答えないでください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/21 12:33
ひなり(34)
住まい:東京
Bです。
まあノリと面白いと思うツボの違いが一番かと!
関東の友達はお嬢様的な、お上品な子が多いですけど地元の友達は良い意味で下品なので(笑)どんだけ仲良しな関東の子が居ても関西の友達には勝てませんね、一緒に居て気を使わないし心地いいです!
でももちろん関東の子も好きなので絡むと「もうちょっと上品さを見習おう…」って自重させてくれる貴重な存在です!


回答日時:
2017/03/21 06:45
BEST ANSWER
るーたん(。・ω・。)(31)
住まい:大阪
あたしは、Aです(*^ω^*)
言葉遣いが全然違います!笑
後は、周りのみんなのファッションのこのみなど
全然ちがうなぁーって思いました?
でも、それぞれ良いとこがあって、好きですよ(*´ω`*)
価値観が合わなーって思ったことはないですが
服を買いにお買い物へ行ったとき系統やデザインが全然違って
びっくりしたけど、今はだんだん慣れてきてこっちの服装がお好みに
なってきましたぁ(*´ω`*)
こっちは露出が多い感じでセクシー系なんです?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム