教えてモコム

質問日時:2017/03/24 14:03
回答受付終了
初めてフェラする時や口に出される時って抵抗はなかったですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/27 11:27
あず(29)
住まい:東京
抵抗はなかったですけど出されたときはびっくりで でも嬉しくてそのままゴックンです☆笑
好きな人としかしないので何されても嬉しさしかないです(><)


回答日時:
2017/03/27 04:47
華(34)
住まい:千葉
ビックリした(*^o^*)


回答日時:
2017/03/26 21:28
ナノ(27)
住まい:山形
全然ありませんでした、、、!
ずっとしたいと思ってたので口に入れた瞬間すごい幸福感あったし口に出されたけどすぐ飲んじゃいました笑
むしろ彼氏がびっくりしてましたね〜笑


回答日時:
2017/03/26 09:30
まいち(30)
住まい:秘密
なかったです(*´ω`*)
好きな人だったから逆に嬉しくて?


回答日時:
2017/03/26 02:30
みや(31)
住まい:東京
最初は抵抗あったけど、好きな人にされてからは大好きになっちゃった( 〃▽〃)


回答日時:
2017/03/25 09:46
あず(28)
住まい:東京
抵抗ありました!
苦くて嫌だったけど頑張って飲みました!(´°‐°`)


回答日時:
2017/03/25 06:24
#ゆーな(34)
住まい:東京
抵抗ありましたよーーーーーー


回答日時:
2017/03/25 02:44
えいみ(26)
住まい:東京
もともと興味があったのでフェラは大丈夫でしたが、出されたときは結構きつかったです


回答日時:
2017/03/25 02:31
まぁ(31)
住まい:広島
すべて研究と努力


回答日時:
2017/03/25 02:05
えみ(36)
住まい:石川
何も言わずにいきなり出されたのでむせました(;・∀・)
でも好きな人のなので抵抗はなかったです^^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム