教えてモコム

質問日時:2017/03/24 14:03
回答受付終了
初めてフェラする時や口に出される時って抵抗はなかったですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/25 01:23
みい(27)
住まい:福岡
まずふぇら自体抵抗しかなかったから
中に出されたらもうびっくりって感じで
速攻ティッシュにだしました(笑)


回答日時:
2017/03/25 01:20
礼々(29)
住まい:香川
ぶっちゃけ好奇心しかなかった


回答日時:
2017/03/25 00:54
ゆあ(25)
住まい:千葉
初めての時は抵抗ありまくりでした(。ω。;)
まさか今ではこんなに好きになるなんて、、笑


回答日時:
2017/03/25 00:51
みぃちゃん(35)
住まい:広島
なかったです(*^o^*)
ちゅーちゅー吸いましたよ(*^o^*)


回答日時:
2017/03/24 23:44
ちひろ(32)
住まい:大阪
なかったです!!むしろ出してくれて嬉しいです( ^-^)
出す瞬間は頭押さえ込んで奥で出して欲しいです!!


回答日時:
2017/03/24 23:21
もか(26)
住まい:大阪
勢いが良すぎて嗚咽でした(´・ ・`)
だからそこから抵抗があってまだまだだな〜って感じです...。


回答日時:
2017/03/24 23:00
まき(29)
住まい:長野
抵抗というか私の場合は驚きでしたね…(笑)
必死に舐めてたら突然出されたので思わず飲み込んじゃいました。


回答日時:
2017/03/24 21:57
なな(30)
住まい:京都
抵抗とかは無くて初めての時は
舐めてあげてたらすごい勢いで喉の奥に流れ込んできて
びっくりした覚えがあります笑
慣れないなりに一生懸命舐めてたら
喜んでもらえたのが嬉しかったです◎

そこからだんだん経験が増えてきて
味が濃かったり人によっては匂いがあったりで
抵抗のある時も出てくるようになりました…笑


回答日時:
2017/03/24 21:57
Fカップ変態ゆうちゃん★(30)
住まい:東京
はじめての口内射精は、全く知らないひとだったなぁ〜

めちゃくちゃ勢い良くて喉くすぐったかったし、めっちゃ辛くて苦くてしょっぱかった( ´△`)
今でも口で抜くときは必ず飲みますよ\(^^)/
相手に口うつしでのませたこともありますし(笑)


回答日時:
2017/03/24 21:56
ラビ(42)
住まい:兵庫
抵抗はあったけど、好きな人のだしまぁいっかみたいな感じでした(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム