教えてモコム

質問日時:2017/03/24 18:25
回答受付終了
いい男ほど自分の女をいい女にする。
ダメな男ほどマザコン。
いい男ほど母親思い。

ダメな男ほど女を束縛する。
いい男ほど自分の女のために自制する。
ダメな男ほどメールやLINEがマメ。
いい男ほど行動がマメ。

ダメな男ほどベッドに入ってから前戯する。
いい男ほどデートで会った時から前戯が
始まってる。

女性の理想はその方がいいんでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/25 17:45
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
いちいちそんな細かく考えないよ(笑)


回答日時:
2017/03/25 09:45
あず(28)
住まい:東京
たとえダメなところがあったとしても、その他のところでカバーできてればいい男になるし、大事なのは女性がその人を大切にしたいと思いなにができるか、男性がどれほど女性を愛して女性のために何かできるかというところだと思います。


回答日時:
2017/03/25 06:23
#ゆーな(34)
住まい:東京
よくわからず途中で読むのやめてごめんなさい。www


回答日時:
2017/03/25 04:05
ちはる(28)
住まい:東京
いい男ってある方が女性の理想?って事でいいのかな?
私の理想には当てはまらないものもあります。

行動がマメってところは私が気付かないと思うので、そこまで気をつかってほしくないです。

言い方が違うだけで、どちらも似たような事を言ってる気もします。
でも比べたら自信があるかないかの違いなんじゃないかな?って思います。

でもダメ男を選ぶ女性もいるので、一概に女性の理想とは言えないと思いますよ。


回答日時:
2017/03/25 02:30
まぁ(31)
住まい:広島
男性も女性も1人1人魅力があって
その魅力に惹かれるものだと思う


回答日時:
2017/03/25 01:26
愛里(32)
住まい:北海道
言葉遊びがお上手ですねっ\(^o^)/
マザコンだけで言うなら、同じくらい母親を想っていてもその他トータルを見てこの人マザコン、この人母親想い!って決めつけている人が多いと思います。
マザコンのどこが悪いのか分かりませんが(笑)
ダメな男もいい男も人の価値感なので、一概には言えませんけどねっ!


回答日時:
2017/03/25 01:15
礼々(29)
住まい:香川
なんだこれ(笑)


回答日時:
2017/03/25 00:50
みぃちゃん(35)
住まい:広島
難しいから考えるよりまず行動!!


回答日時:
2017/03/24 22:52
るん(27)
住まい:東京
理屈じゃないと思いますよ笑
会った時から前戯が始まってるとか意味わからないですし笑笑

私はそれが理想だとは思わないです(^^)


回答日時:
2017/03/24 22:42
みお(30)
住まい:埼玉
そーゆう事をお互いが何も気にせず何も考えないで一緒にいられる人と一緒にいれば良いと思います(*^ω^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム