教えてモコム

質問日時:2017/03/24 18:25
回答受付終了
いい男ほど自分の女をいい女にする。
ダメな男ほどマザコン。
いい男ほど母親思い。

ダメな男ほど女を束縛する。
いい男ほど自分の女のために自制する。
ダメな男ほどメールやLINEがマメ。
いい男ほど行動がマメ。

ダメな男ほどベッドに入ってから前戯する。
いい男ほどデートで会った時から前戯が
始まってる。

女性の理想はその方がいいんでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/24 22:04
Fカップ変態ゆうちゃん★(30)
住まい:東京
何度読んでも良くわからない(笑)
私の頭が悪いのか‥(笑)

マザコンじゃないダメな男もいるし、いい男も束縛位しますよ(´・ω・`)
そんな神経質に考えない方が(´・ω・`)


回答日時:
2017/03/24 21:36
しゅり(36)
住まい:神奈川
的を射てると思います。


回答日時:
2017/03/24 18:44
BEST ANSWER
みっちゃん(34)
住まい:広島
私は好きになったらその人がタイプになるので、理想とかも特にないですかね...(*´ω`*)?合う合わないはその人それぞれによっても違うと思いますし、理想の男の基準は参考にする程度で自分らしさを持ったままで良いと思います♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム