教えてモコム

質問日時:2017/03/25 01:58
回答受付終了
質問失礼致します
街中や電車など外では色々とありますが
女の子って男性のどこをチラ見とか見たりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/28 01:46
プリシラ(56)
住まい:三重


回答日時:
2017/03/28 00:09
しーちゃん(29)
住まい:大阪
顔ですね!
かっこよかったら見惚れちゃいます(*´ω`*)


回答日時:
2017/03/27 22:41
れん(31)
住まい:東京
靴を見ます★
そして顔や表情なども見ます★


回答日時:
2017/03/27 06:49
ラビ(42)
住まい:兵庫
顔か指を見てから全身見ます!
指が綺麗な人は、チラチラ何度も見てしまいます(〃ω〃)


回答日時:
2017/03/27 04:49
華(34)
住まい:千葉
背中(#^.^#)


回答日時:
2017/03/26 15:23
さくら(29)
住まい:京都
顔見てから手を見ますっ!
とくに結婚指輪してたらおぉってなりますね☆


回答日時:
2017/03/26 14:01
姫月 - キヅキ -(35)
住まい:秘密
顔とクセのある人を結構見ちゃいます!

この人はよく貧乏ゆすりをするなぁとか指をよく動かすなぁとか、スマホ見てニヤけてるけど周りの目は気にしないんだなぁとか(*^^*)w


回答日時:
2017/03/26 02:21
みや(31)
住まい:東京
座ってるときはおちんちん。
立ってるときは顔かな。照


回答日時:
2017/03/25 22:46
えみ(36)
住まい:石川
まずは服装ですかねー
手フェチなので手のあたりをチラ見する事もあります( *´艸`)


回答日時:
2017/03/25 21:50
あず(29)
住まい:東京
服装、髪型、ですかね、、顔より先にそっちが気になっちゃいます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム